ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ISLAND STOREご卒業

もうすぐSnow ManはISLAND STOREご卒業ですね。



我が家にもやっと20年夏のアクスタとポスターなどのグッズが届きました。夏!(笑)

あのターコイズブルーの衣装のSnow Manが揃ったー!✨✨✨


あの衣装は6人時代から着てきて、9人になってめめこじラウのも作ってもらった衣装。横アリで初披露した時に着ていた衣装。(ラウちゃん今ではもう小さいんじゃない?笑)



すごく印象深い衣装。

それをISLAND STOREでの最後のアクスタとして出せて、良かったですよね😊



ISLAND STOREの思い出。


兄組でストアを訪れた動画が楽しくて大好きだし、いわふかでISLAND TVも撮ってくれましたね。

新聞の企画でふっかが店員さんやったのも良かった✨✨✨



あの丸いショーケース、今は中のアクスタ変わっちゃったのかな?でも、これからまたあのケースにどんどんいろんな子たちが並ぶんですよね。


一回だけだったけど、ストアに行けてほんと良かったなあ。。。いつか機会があったらまた予約して行きたいな♪



28日にネットでも買えるようになった、Snow ManのGrandeurのオフショ!

Grandeurのメイキングにうつってた、青い扉の前で指ハート作って笑顔を見せてくれた写真あったーー!!!ばんざーい✨✨✨



ああやって隙間時間に撮ってくれているのですね、ありがとうございます😊

カメラマンさん、良い笑顔を引き出してくれてありがとうございます😊



多分最後のお買い物になっちゃうだろうと思うので、よく吟味して買おうと思います。ひかるくんのは迷わずカートにポチポチなのですが。(笑)



もうすぐ朝5時、ネットストアのオープンです。

懐かしいですね、アクスタ戦争。(笑)