ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

お願いケビン!KISSIN’ MY LIPSもいいけどGrandeurを!

ケビン。正しくは下唇を噛んでケヴィン。

ケビンと言ったら誰を思い浮かべますか?


わたしの三大ケビンは、まずホームアローンの主人公のケビン。かわいいですよね💕お母さんが飛行機で名前叫ぶとこ。ケビン!!!



ラウちゃんの脇の下ですくすく成長中のケビン。

岩本照さんにはいないので、最近はケビン、ない方がいいなと思います。いや、いいんだよ!ラウちゃんは自分のケビンを大切にしていいんだよ♪



あとはミニオンのケビンかなあ。ハリウッドの俳優さんの顔も浮かぶけど、ミニオンのケビン可愛いもんなあ。🍌



ですが、ここに来て私の三大ケビンのランキングを揺るがす存在が現れました。もう断然トップ、ケビン王。

Kevan Kenneyさんです。





MTVリクエストと言うのに本気で参戦するようになりました。

そもそもMTVが何か、未だによくわかっていないのですが、海外にSnow Manを売り出すために有効らしい。何よりオンエアされるとSnow Manが喜んでくれる。



Snow Manの喜びが私の喜び!の人にとっては、がんばりたくなるわけです💪



そのMTVを作っている?のがKevan Kenneyさんという青年らしいんですよね。


ご自宅から番組を配信している?彼はときどきワンコを抱っこしながら、ときどきテンション上がってわあ!って叫びながら(←英語分からんから本当にちょっとコワイ)わりと喋り多めで生放送していきます。



ケビンにリクエストを聞いてもらうためには、Twitterでのリクエストが必要らしいのです。

数が大事!

私たちは常に数字との闘いをしています。

CD発売枚数、MVやパラビなどの再生回数、Billboardのツイート部門の数、リクエスト数などなど。


MTVへのリクエスト数を稼ぐ、という仕事もここに加わりました。おっけーがんばる!



ただし、、、このリクエスト期間が平日なんですよね。


土日ならいくらでも暇な時にポチポチするのに、、、。



そしてやりすぎるとシャドウバン💥になっちゃいますからね、それにも気をつけなきゃいけない。


ということで、平日の朝晩を中心に頑張っています。


REQUEST #SnowMan @MTV #FridayLivestream 

の定型文をワンタッチで作ってくださる、スキルの高いすの担さんに感謝です✨✨



参加を呼びかけてくださる方のおかげで、このMTVリクエストへの参加者が増えてきた気がします。私もGrandeurの発売を機にがんばるようになりました。



昨日のリクエスト数はとても多かったようで、番組中ケビンが何度かSnow Manの名前を言いました。リクエストチャットしたり、Tweetしたりしながら、おお!今言ったね!って盛り上がる私たち。


ケビン、Grandeurの存在に気付いてくれたみたいだし、今週こそはGrandeur、Grandeurだよね。流してくれるよね?わくわく!わくわく!

おお20後にSnow Man?ありがとケビン!わくわく、わくわく、、、




お!!!

💋

KISSIN’ MY LIPSなんかーーーーい!!!(笑)





いや、私たちも好きだよ、KISSIN’ MY LIPSは大好きだよ、最高さ!でも今うちらがアピールしたいのはGrandeurなんだよねケビン、分かってくれてる???分かってるよね???


って思ったけど、まあ、全編英語詩のKISSIN’ MY LIPSの方がケビンも聞きやすいだろうし、海外の方にはいいのかもしれないですよね。うん。でも来週はケビン、Grandeurをお願いします。




KISSIN’ MY LIPSのイントロが流れた瞬間、一緒に頑張ったTL上のすの担さんたちが一斉にズッコケた様子が面白くてwww


そっちかーーーい!!!って。



MTVリクエストがんばったみなさん、お疲れ様でした!



何それって方はよろしければ参加してもらえると嬉しいです。TLに現れない@tosっていう方法もあるのでフォロワーさんに遠慮する必要もありません!


「MTV Snow Man」で検索すると、MTVリクエスト方法を教えてくれる非公式アカウントさんが見つかります。

1人でも一緒にポチポチしてくださる方が増えたら嬉しいです。


私もできる時にしかやりません。義務感じゃなくて、無理なく、楽しくできる範囲でやればいいと思ってます。


やってるフォロワーさんたちと一体感味わえて楽しいので、よかったら😊


あなたのケビンもKevan Kenneyにしてみませんか?(笑)