ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

書き初めしました。

f:id:hisamatsusenkichi:20210102121532j:plain


年始の恒例、書き初めです。


まずは自担様のお名前から。


f:id:hisamatsusenkichi:20210102121853j:plain


岩、をもう少し上手に書きたかったなあ。

お名前なので、なんとなく縦書きに三文字並べてみました。うん。




次!


f:id:hisamatsusenkichi:20210102122031j:plain


今年も、Snow Manを、ひかるくんを、ミリオンの男にしたい!!!

という願いが強すぎて墨付けすぎてますね。




次!


f:id:hisamatsusenkichi:20210102122301j:plain


これは目標ですね!!!やり遂げるぞ💪

といいつつ1月1日はそれスノ楽しみすぎて忘れてて、それスノ終わってからやりました!セーフ?



次!


f:id:hisamatsusenkichi:20210102122528j:plain


欲しい。

あまり家電に興味ないのですが、Grandeurのdance practiceを4K TVで見るとめちゃめちゃ綺麗らしいですね!


欲しい!!!



次!


f:id:hisamatsusenkichi:20210102122648j:plain



今年はついに我らがラウちゃんが高三に😭

滝沢歌舞伎の地方公演が予定されているので、ラウちゃんほんと大変だと思うけどがんばれー!無理せずがんばれー!




そして最後に、願いを込めて。


f:id:hisamatsusenkichi:20210102122809j:plain


これに尽きます。


Snow Manに幸多かれ!

Snow Manが元気で、楽しく、幸せに過ごせる一年になりますように!!!


すの担の皆様にも幸多かれ!



書道は小学生の頃習ってた程度の私です。

下手なのにすみません💦失礼しましたー😅