ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

EVERYTHING IS EVERYTHING

待ちに待った1月3日、ひかるくんの「すの日常」更新日です。


ですがその前に、、、今日も17時、YouTube前(?)で待機。何かが来るかもしれない。来るのではないか。来てほしい。…来た!!!



わー!

EVERYTHING IS EVERYTHINGだ!!!


と思って再生ボタンを押して、ちょっとだけ試聴はしたけどどんな曲かなあ、とドキドキしながら見ていたらなんと、Aメロがひかるくん!!!



もう息が止まるかと思いました。




「終わらないMemories」「朝焼けの花」など、ひかるくんが歌うバラードが大好きな私にとって。(いやみんな好きだよね、好きじゃない人なんかいないよね、大好きだよね。)



ひかるくんの歌うバラードがやっと!

やっと!!

やっと!!!

やっと!!!!


音源化されるんですよ!😭ぅわあー😭



おまけに今回、レコーディング風景も公開されて、歌っている姿も見られる!

ひかるくんはバラード歌う時、歌声も切ないけど表情も切ないんですよね。

全力で守りたくなるんですよね。




今回このEVERYTHING IS EVERYTHING、かなり切ない、苦しい恋の歌ですね。


〜『この痛みを麻痺させてほしい』馬鹿みたいだろう?〜


なんて事でしょう。私たちの大事なひかるくんが胸に痛みを抱えています。馬鹿みたいだろう?なんて、弱気なことを言ってます。そんなことない!そんなことないよ!!って全力でヨシヨシしてあげたいけど分かってる!その痛みを麻痺させてあげられるのはDearest loveだけなんですよね。ああ何とかしてあげたい。。。



って歌の世界観にどっぷり引き込まれてしまいます。分かってます。歌詞ですよね。分かってるのに、しょっぴーや舘様に降り注ぐ冷たい雨雪を防ぐ傘になりたい。私は傘になりたい。



この「君はぼくの全て」っていう気持ちが届くといいね、みんな。届くといいね。って勝手に願ってしまうくらいSnow Manは私の全てです😊



切ないけど素敵な曲ですね。一人一人の歌声が堪能できる。なんて贅沢なんでしょう。


それにしても本当にひかるくんの歌声、素晴らしいです。歌声が好きとしか言いようが無いんですが、好きです。


でも9人で歌ってるからいいんだなあ、とも思います。阿部ちゃんの甘めの声もいいし、ふっかのいい意味で力の抜けた歌声も好きだし、みんな良いけど、、、ラウちゃん大きくなったね。

2年前はこんな歌を歌いこなすラウちゃん、想像できなかった。大きくなったね。





さあ!1月20日発売の3rdシングルも、4曲それぞれ魅力的で全部シングルA面にしてもおかしくないクオリティの楽曲ですよね。それが詰め込まれた通常盤。すごい。



当たり前のように3形態購入させていただきますが、このクオリティだから、何のためらいもなく当たり前のように買うことができます。ありがとうavexさん✨✨✨



Grandeurでかっこいいダンスをバチバチに決めて。

Big Ban Sweetでは曲の世界観に合わせた可愛いSnow Manを見せてくれて。

ナミダの海を越えて行けはSnow Manのテーマソングみたいな元気の出る曲で。

EVERYTHING IS EVERYTHINGではSnow Manの歌声を堪能させてくれる。



で、これにボイスドラマがついてくるんですよ?


すごい。。。

Snow Manもすごいしスタッフさんもすごい。


はあ。また無駄に熱く語ってしまいました。😅