ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

でかした岩本!!!〜それスノ地上波SP〜

f:id:hisamatsusenkichi:20210102024457j:plain



元日の、それスノ地上波SPが終わりましたね!!!


最高だったー!!!!!!!!!



今朝、息子が私の膝の上に座っていたのですが。

(彼は隙あらば膝の上に座ってきます。かわいいでしょ。)


突然振り返って

「あ。きょうは、地上波とくだんだね。」と言いました。


地上波特番が何のことか、多分よく分かっていないと思うのですが、それでも、今日は特別な日だと言うことがよく分かっていたようです。



さすがだぜ息子ー♪


カウコンを寝落ちでリアタイしそびれた私。

一応!目覚ましをかけて寝かしつけにGo!

幸い子どもたちはすぐに寝てくれて、私も眠くならないようにparaviの完全版SASUKEやらGrandeurのダンスプラクティスやら見ながら起きていました。


またその話は今度。。。




それスノ地上波特番!


まずは「査定企画。」


めめの、もしものお仕事が「レンタル彼氏」だというのは知らされていましたが、それ以外のメンバー、しょっぴー、こーじくん、ひかるくんのお仕事がまあ、予想も出来なかった斜め上のお仕事で!!!



予想外だけど、ぴったりなお仕事!

スタッフさんよく考えてくださいましたよね!✨✨✨



もう早く寝なきゃなのでひかるくんのことだけに絞りますが、、、「遠洋マグロ漁船」ですって?!!


もうびっくりです!


二年も漁に出ちゃうとか嫌だよ!!!そんなに待てないよ!!!やめてね!!!(笑)


ひかるくん、漁船で働くためのアピールめちゃ面白かったww


なぜか脱がされる(笑)

そして着させられる(笑)


泳ぎはどうですかって聞かれたときの答え方には自信がなかったですね。。。かわいかった(笑)


それスノさん、泳ぎが苦手って知ってるでしょ!!!(笑)

今年の年末のSASUKEまでにはスイスイだからね!!!(きっとね!)



ひかるくん、運は絶対いいよね!!!

でもなんで「雨男」アピールしちゃったんだろ(笑)

農業だったら良かったかもしれないけど、あの瞬間全視聴者が漁業の取締役の方と同じ顔になりましたよ😊



そして110Kgの冷凍マグロを運ぶ実技に臨むひかるくん。


うん。重いもの持つの得意だもんね♪

ベンチプレスあるもんね♪

運べちゃうもんね♪


さあ、挑戦だ!!!


グググググ…

「無理です!」



えっ?!!!


はや!!!



どうした岩本〜!!!(すの担、岩本担も叫んだ。笑)



しかしその後がんばるひーくん!

それにしても、何でそれスノでがんばるひーくんはこんなにかわいいんだ!!!

(例 ピッピッ、がんばれ💛)



今回の「あがってよぉ〜!」も可愛すぎて頭を抱えていました。

すの担の皆さん、あー、出ちゃったなあ、かわいいとこ出ちゃった、と思いましたよね😊




あんなに重いもので苦労している岩本照さん、初めて見ました!


ふっかをダンベルにできる男なのに!

(いやいや、、、ふっかの体重<マグロ🐟、だよ!)

(あとふっかと違って持ちづらそうでしたね。)



がんばりましたねー!

いよっ!

でかした岩本〜!(←これトレンド入りしましたね💛)



いやー、食べたいよね、岩本照さんが釣ったマグロですって書いてあったら。でも行かないでね。(笑)




本当は今回もエゲツない数字のめめのことも、善逸より似合うのあったであろう渡辺さん(でも大正解!)のことも、とっさに中国語でちゃうお勉強がんばってるサワディー向井さんのことも書きたかったけど、書く時間がないのですが、とにかく楽しかったですね!



そして尾上松也さんがゲストで良かったー!

松也さん、あんなに楽しい方だったとは!

松也さんまたゲストに来てほしいです!!!


最後気持ちよく終えていただけたので、またよろしくお願いします😊




そして、こちらもものすごく楽しみだった「ナミダの海を越えて行け。」


この曲はやっぱり特別な曲なんですよね。

ファンにとっても思い入れが深いというか。


Snow Manハウス!


かっこいいお洒落な衣装のひかるくんも好きだけど、こういう何気ない部屋着みたいなスウェット姿もたまらないですよねー💛


2番になるとひかるくんが自撮りカメラを操作するから近くてドキドキするし、Snow Manみんなの写真を指差して「ひとりじゃないからだ」って歌うからもうドキドキうるうる。


お金ばら撒いてるけど、鼠小僧?滝沢歌舞伎ZEROなの?(笑)


つなぎに着替えてからは黄色のカップでコーヒー?ココア?飲んで「ふー💛」




ひぎゃあああああ!😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇(←全国の岩本担のみんな。笑)



ああもう、こんなかわいいSnow Manを見られる幸せ。ありがとうそれスノさん。

avexさんもMV作ってくれてるけど、やっぱりそれスノ#13のオープニングは特別だし、今回のテレビ初披露も、少し寂しい思いや不安な気持ちを抱えているすの担をものすごーく元気付けてくれた特別なものになりました。


ああ、笑ったり泣いたりキュンしたり。



感情が忙しいよー😭





それスノさん、さらっと「9人いれば絶対に乗り越えられる」って。

本当に。😭



かわいいゆさぴょんのナレーションに、今日も癒されました💕



あー、明日起きてまた子どもたちとTVerで見よう!


まだ言い足りないけど幸せな気分で寝ます。


Snow Manの夢見られるといいなあ♪

初夢って今日ですもんね♪


(カウコン見てから寝たら日付変わってるよね、、、そしたら昨日のが初夢じゃないの?って思うけどいいのいいの!気にしないの!)



Snow Manのみんなもいい夢見てねー!

悪い夢だったら助けに行くから言ってねー!(笑)


おやすみなさい🌙