ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

withいわあべ〜ひとりじゃないって最強だ〜

ISLAND TV お仕事復帰直後の8人が上げてくれた「ひとりじゃないって最強だ」シリーズ。


最高ですよね💕



とりあえずみんなの元気そうな姿が見られて良かったし、私たちが好きなわちゃわちゃ、楽しそうな姿が見られて嬉しい♪



あべこじネックレスコンビとか、めめなべのご挨拶とか、教場ごっことか、誤変換ふっかさんとか、髪切ったラウちゃんとか。


どれもかわいくて楽しく見ているのですが、やっぱり岩本担的に、可愛すぎてふぎゃあー!ってなったのは⑥の「いわあべ同級生コンビ」による一問一答ですね💛💚


「ひとりじゃないって?」

「最強だ!」


わあ!いわあべが、with B!

なんて豪華なwith Bなんだ✨✨✨



………一瞬だけブルゾンになりたいと思いましたが、いや、むしろ私はあの二人に挟まれるより、ふっかさんの隣に座ってあのかわいい二人を眺めていたい。ソファに座って。



でも私はふっかみたいな面白い顔であの二人を眺められる自信がありません。(笑)デレデレしちゃうわ☺️


ふっかのリアクションに笑っちゃういわあべもいいですよね💕


 ISLAND TVいいですよねー、あの数十秒に何度笑顔にしてもらったか。

初期の頃のひかるくんの「アイランドティービー!(高音)」好きでした💛


卒業しちゃうのさみしいけど、きっと他でも同じようなことをしてくれると信じて。。。




※あ、ここから話が逸れます。

ふっかが誤変換ごめんなさいって言ってましたね。(笑)かわいい誤変換だし、私は全く気づかなかったのですが、前々から思ってたけど事務所の人、その辺はチェックしないのね。。。


私は仕事で外部に出す文書は必ず上の人にチェックしてもらうのですが。結構赤ペンでチェックが入って返ってきます。


多分写真のチェックはしてると思うんだけど、その辺はタレント本人たちに任せてるんだねえ、と思ったのですが、変に訂正しないのが良いところなのかもしれません。



ふっかの文章からも、じゅうぶんに気持ち、伝わりました💜

事務所に赤ペン持ってる人がいたら、「わら」とか訂正されちゃう。(笑)訂正されないほうがいいよね♪

だからみんな誤変換とかお気になさらず〜




自分も「意外と以外」とかよく誤変換しちゃう人からでした😊