ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

サプライズ大成功!生配信ありがとう〜😊

1月20日、Grandeurの発売日に生配信された、Snow ManYouTubeでの生配信、拝見しました!!!


19時に家にいる、というのがなかなか難しくてですね、、、始まる2分前くらいに家に着いて、テレビつけて!YouTube立ち上げて!ってしてたんで最初ちょっとだけ見逃しちゃいました💦


でも見られなかった人もたくさんいるはず!!!


だから、、、アーカイブ残してもらえると嬉しいですよね。



あと、チャットしながらわあわあ見てたので、それはそれで楽しかったんだけど、またじっくり見たいなあ♪


公式Twitterさんからも、ツイートが奨励されてて。トレンド1位だったんですよね、すごいですよね!(ごめんなさいツイートの件知らず、チャットばかりしてました。。。)



あと、みんな本当に押しまくり〜Manだから、時間内に収まるの?サプライズもあるんだよ?間に合う???って。それがすごく心配でした!(笑)



ひかるくんの可愛かったひかる劇場、アーカイブでもう一回見たいなあ。。。あとウィンクも!😍


あのミュージカルみたいなのはひかるくんの中で流行ってるの?世間でも流行ってるの?

流行ついていけてないから分からないんだけど、とにかく!かわいかった!!!💛



生配信なのでスタッフさん、大変そうでしたが、、、1個だけ言ってもいい?(苦情ではありません。)


舘様の「靴下」は正解ですよね!


ひかるくん、振り付け考えるときに靴下使うって言ってたもん!何かで言ってたもん!嘘じゃないもん!


ただし何で言ってたか思い出せない💦💦

ラジオか何かだったような気がするのですが。。。



舘様の答え面白いwwwみたいになってたからまあいいかなと思ったのですが、舘様は多分ボケたわけじゃないと思う。。。いや、ボケだったらある意味奇跡なんですけどね(笑)




あともう一個だけ言ってもいい?(苦情ではありません。)




写真、横向きだったのかwwwww



サプライズが始まって、うちの子どもたちも画面に釘付けで、写るかも!自分たちが写るかも!と見ていたのですが。



あれ?


写真みんな、横向きやん?wwwww


そっか、横向きが正解だったのか!!www


って気づいて笑ってしまいました🤣



でも、サプライズ企画に参加できて楽しかったですし、メンバーのみんながびっくりしてくれて、喜んでくれて、本当に良かったー!!!!!


スタッフさんに感謝ですね!!!!!



私たちからの「大好きだよ!!!」って言う気持ちを伝えられて、それを見てくれてるSnow Manを見られる機会って、今なかなかないじゃないですか、コンサートできないし。


だからこういう形でSnow Manに伝えられて、リアクション返してもらえて。すごく嬉しかったなあ。。。



スタッフさんきっと、直前までがんばって編集してくれてたんじゃないかと。。。お疲れ様でした!!!ありがとうござました!!!



不二家さんも、メンバーカラーのケーキ、ありがとうござました!!!



そしてメンバーの皆さん、1時間、おもいっきり楽しませてくれてありがとうござました!


パフォーマンスのところはペンラ振って、ライブ気分で楽しく見てました😊



またやってくれたら嬉しいなあ。。。



楽しい水曜日をありがとうござました!さ、今日も一日がんばろー!


f:id:hisamatsusenkichi:20210121052602j:plain

このために久しぶりにうちわ作りました!

めっちゃ楽しかったー😊



えへへ。

f:id:hisamatsusenkichi:20210121052638j:plain