ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

今日から活動&あべこじCM

今日から8人のメンバーはお仕事再開という事で。

隔離生活、お疲れ様でした!😭


でも舘様がまだだし、首都圏ではまだまだ安心して過ごせる状況ではないし。


仕事上でたくさんの人と接すると思うから、心配は続きますが、ひとまず、本当に、お疲れ様でした!



そして、舘様!待ってます🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹




今朝はあべこじCMというニュースが!

雪のチャームのネックレス!

阿部ちゃんがつけてたやつじゃん!!!(笑)


これはSnow Manからのネックレスのプレゼントだー❄️


CMのメイキング見たのですが、さすがでしたね、こーじくんがボケて阿部ちゃんが突っ込む🧡💚


あべこじっていいコンビですよね!

私の住んでいる地域では放送のなかった「ハッシュで有猿」をTVerで見ましたが、すごーーーく良かった!!!


こーじくんは芸人さん並みのトーク力を武器にどんどん切り込んでいってくれる、本当に頼もしいなと思いました。

阿部ちゃんはきちんと進行のお仕事ができるし、ポイントで面白いこと言う。すごく安心感がある。


あべこじでテレビ出たの初めてでしたっけ?

Snow Manは9人いるからいろんなコンビの魅力があるの、強みですよね!

私はあべこじをまたバラエティで見たい!



あ、CMメイキングの話に戻りますが。

TBSさんでは「あべこじの硬い絆=ラーメン」って、面白く編集をしてくれてて愛を感じました😊

さすがそれスノのTBSさんだ💕


フジテレビさんは、こーじくんが「Snow Manは初を取りに行くグループ」って、ひかるくんの名前を出して「初」って言ってくれてるところを使ってくれました。ありがとうございます✨✨

こーじくんのそういうとこ、可愛いですよね💕




二人のジャンプの姿勢、すごくきれいでしたねー!CM見るの楽しみです!


セブンネットさん、次はピアス売って欲しいなあ♪(笑)



不二家さんでノベルティいただきました。このエコバッグ、きれいに収まるし、使い勝手がよさそう!ありがとうございます😊


f:id:hisamatsusenkichi:20210106082119j:plain