ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

1月15日 それスノとROT

RIDE ON TIME様、Snow Manを取り上げてくださり、ありがとうございました。

おかげさまで、12月から1月にかけて、金曜日の夜はそれスノ→ROTっていう幸せな時間を過ごせました。

 

まずは、ROTのカメラが3月から1月まで、Snow Manに密着してくださったことにびっくり!

放送の直前、ギリギリまで密着してくださっていたのですね!なんてありがたいことでしょう。。。

 

 

✨✨✨✨✨Never give up✨✨✨✨✨

 


デビューライブ、当初は先輩の曲もセトリに入っていたのですね!

でもデビューライブが先延ばしになって、2ndシングルの発売後になったことで、Snow Manオリジナル曲だけでライブができたんですね。


ファンのみんなも、オリジナル曲だけでデビューコンサートができたことをすごく喜んでたから、結果的に良かったですよね!

その提案をしていたのがふっかだったんだ!

ふっか、さすがだなあ💜

 

 

でもまあ、やっぱ、改めて、Snow Manに早く直接、ファンのみんなの歓声を聞かせてあげたいなと思いましたよね。。。

いつの日かね!なるべく早くできるといいね!!!


 

そしてその時にはみんなのアクロバット、見られちゃったりするのかな💕

さっくんが教えてあげたり、岩本先生がアドバイスしてたり、ふっかが補助したりしてましたね。もうその光景だけでうるうるしてるので実際に見ちゃったらヤバいな( ;∀;)

 


期待して待ってますね💕




 

「それもSnow Manらしい。」

「またさらにもう1枚 分厚い壁がやってきた。」

と力強く語っていた宮舘さんのすの日常、読ませていただきましたが、そんな彼でもきっとこの年末のことはすごく辛かったんだろうなと。辛かったって言葉はなかったけど、言葉の端々からそれを感じました。

だからまたあの3月のインタビューを見て余計にうるうるしてしまいました。。。

 

変な言い方ですけど、みんなはすごく大変だったし辛かったと思うけど、紅白、8人で出てなくてよかったな、と。

最初は8人だけでも出てほしい、出させてあげたいと思ったんです。でもものすごく勝手ないちファンとしての思いなのですが、去年、一人が欠けた形で初出場にならなくて良かったと思ってます。

たくさんご迷惑をかけてしまったと思うのですが、2021年に9人で初出場させていただきましょう!だから今年もめっちゃ応援するからね!いちファンとしてがんばる!

 

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


 

デビューライブの様子もたくさん見られて嬉しかった!

ライブDVDが、もう予約したいサイトでは売り切れなのですが。。。😭(タワレコ派)


 

岩本担的💛なことを言いますと、特効の火花?を見て、スタッフさんに感謝を表しているような、喜びをかみしめているような拍手をしているひかるくんを見てジーンとしましたね。。。


あのリフターは、すごいなと思いつつ、怪我が心配だなあと思っていたのですが、さっくん、どこでどう捻ってしまったのか分からないのですが、大変でしたね😭😭😭

 

佐久間くんのファンの方はライブ見て気づいたようですが、私は正直まったく分かりませんでした。D.D.のアクロバット、ひかるくんだけしかしてないなあ、調子良くないのかな?くらいにしか思っていなかった。

 

だからすごいですよね!あれだけハードな公演を乗り越えたんだから。本当悔しかっただろうし、大変だったと思うけど💦

 

で、、、みんなも何かしら声かけてるとは思うんだけど、ああいう時、目黒くんって寄り添って声をかけてくれる男なんですよね、きっと。

めめ、いい男だなあ✨✨

 

 

メンバーもだれか言ってたけど、円陣組んでる場所ね!!ステージ上って!!もう次からもそこでやらない?(笑) いやいや、普段見られないから密着カメラで撮ってもらえると嬉しいんじゃん、っていうね。(笑)

 

ファンのいない会場で、画面の向こうのファンに向かって何回も、何時間もパフォーマンスをするというものすごく難しいデビューライブだったと思うのですが、そんな環境でもたくさんのファンに感動を与えてくれたSnow Manはやっぱりすばらしいグループです!⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️


 

Snow Manって最高なんですよ!」

 

 

カウコンにも密着してくれてありがとうございました。

ほんとびっくり!1月6日まで密着してもらえてたなんて!


SixTONESからのメッセージが嬉しかったというふっか。今のちょっと重めの髪型いいね😊

SixTONESのみんなもほんとね、いい子たちだよ。。。😭

 


で、眼鏡目黒さんもずるいけど、ここでナミダの海を越えて行け、はずるいよね。。。

ふっかの「このグループだけはどうしても守りたかった」もぶち込んできて😭

泣かせる気だな😭

泣いてますけどね😭


 

歌詞をテロップに出したりして泣かせる気だね。イントロから泣いてますけどね。ROTさんひかるくんの片手腕立て伏せ好きだね💪


風間くんの絶妙な距離感のナレーションいいですよね、近づきすぎず、でも温かく見守ってくれているような。ROTはそんな、いい距離感の番組だなあと思います。

 


 


一方。。。

めっちゃ近くてグイグイ懐に入り込んでくるのがそれスノさん(笑)

もうほぼSnow Manサイド。こっち側。(笑)

どっちも好きなんですよ!ROTもそれスノも!どっちにも良さがあってどっちも大好き。

それスノさんの立ち位置はもうほぼSnow Manサイドだから、家族や友達みたいにSnow Manをいじってくる。(笑)

でももちろん悪意がないこと分かってるし、ちゃんとSnow Manのいいところは褒めてくれるし、だから好きです💕

 


今週は残り5人の査定のうち、ラウちゃんと阿部ちゃんでしたね。その二人だけでまさかの40分。いいなあ、尺の使い方が贅沢だ!(笑)

めめ高級スニーカーおめでとう♪

 

まずはラウールくん!って言われたときのお兄ちゃんたちの参観日感かわいかったですね。うちの子だー!!!って感じで(笑)

 

ラウちゃん、足の長さを魅せながら食べるとか最高じゃん!!!

確かに本当に「食べてる僕すごい可愛い。」なのです。よく分かってるじゃん!!!🦖


なのでラウちゃんは大食いしなくても、もぐもぐ美味しそうに何か食べてるだけで、全世界のラウールファンがニコニコしながら見守ると思うんですけどね。

からあげとか、不二家のケーキとかね。(笑)

 

光物残してるラウちゃんかわいかった。(笑)

やっぱりまだ17歳だなと思いました。(笑)

 


「ああこのままずっとすれないで欲しいなあ」と思ったそれスノのスタッフさん。

私も同じ感情を強く抱いております。(笑)

 

 

 

 

阿部ちゃんは事前に知らされてたの???っていうくらいスムーズに就活してましたね。(笑)

「御社を志望した動機は…」とか言い出しそうでしたね!


突然のロケであれだけアピールできるってすごいなあ。。。さすが✨✨✨

そんな阿部ちゃんをいじりまくるそれスノさん。(笑)


阿部ちゃんは他の番組では、いじられないタイプのジャニーズですよ?(ZIPさんのキテルネ!は除くけど。。。)

うちの阿部の学歴、ジャニーズに所属しつつ上智大学院卒ですよ?他の番組ではいじられたことないですよ?!(笑)

 

ジャスティスとかふじまるとか、喜んで使うそれスノさんめー。(笑)

 

 

私、謎解きゲームには興味を持ったことがないのですが、阿部ちゃんが考えた、「それSnow Manに脱出させてください」だったらやりたいです。むしろやらせてください!

 

大好きな謎解きゲームのことを一生懸命考えて、会社の方々に説明する阿部ちゃんはすごかった!サイコなんかじゃないぞ~とだけ言っておきます💚

 



あー、それスノもROTも楽しかった😊💕




さあ、いよいよGrandeurの発売週とデビュー記念日がやってきますね!

ハードディスクの整理をして備えます💪



とりあえず今夜(16日土曜日)の櫻井翔くんの番組楽しみです!

バク転!バク転!😊