ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

みんな大好きボイスドラマ〜3rdシングルのお話〜

さてさて、そろそろ3rdシングルGrandeurの感想、ネタバレ有りでお話ししてもいいかなあ?



Grandeur、フラゲ日にいつものお店でゲットして、聴きながら帰ったんですけど、やっぱり車で聞くと、おお!ってなりますねえ。


PCとはやっぱり音がの立体感が違う!

PCでは聞こえなかった音も聞こえてきたりして。


そんなお金はないけど、車や家の音響にこだわりたくなる気持ちが湧いてきますよね。。。(笑)




Big Ban Sweetは衝撃で!

2番!

ひかるくんのRAP!

運転中なのにびっくりしちゃいました!!

ひかるくんのRAP♪

いつかライブでここのパート聞けることがあるかなあ?楽しみにしときましょ💕



あと、EVERYTHING IS EVERYTHING、YouTubeバージョンかと思ってたらCDも全く同じでびっくりしました。逆にびっくり!

YouTubeでフルで公開してるとか、太っ腹すぎますね、Snow Man

もったいぶらなくても売れるからでしょうね。。。すごい!



今のところ77万枚くらい!

もうちょい、、、行きたいですね♪

追いグラしときましょうかねえ。。。(笑)


通常盤三兄弟♪

f:id:hisamatsusenkichi:20210124071839j:plain





さてさて、一番言いたかったのはこのこと。

ボイスドラマです!

「9人の探偵」という設定のお話。


最初は、ん?どういうこと?って思ったのですが、なるほど。。。


Snow Manファンなら、ああ、アレね!って思うことばかりで面白かったー!



まさかひかるくん、ボイスドラマでもお化け屋敷でめめに守られるとは!(笑)


サマパラの時限爆弾とか懐かしかったですねー(涙)


日没までに仕事終わらせたい「簡単なお仕事ですに応募してみた」のサルサくんとかねえ。(涙)



一番好きなのは一瞬だけ出てきた、チャラめのいわさくカップルですかねえ。。。(笑)


「どうしたハニー!」


?!?!?!?!?


ハニーですってよ奥さん!!!(笑)


チャラ男をやり切ったひかるくんナイスです👍



このボイスドラマを初めて聞いたのは、発売日の朝の通勤の時間だったのですが、これもまたボリュームすごくて、これは私が職場に着くまで終わる?大丈夫?と思いながら聞いてました。(笑)

大丈夫でした♪



でもまさかね、、、




ボイスドラマで泣くとは思ってなかったー!!!




タッキーじゃないですか!!!(涙)



最後のところ、うわぁぁぁぁ!!!って泣きそうになりながら聞いてました。

朝から泣き顔で職場に行くところでしたよ💦


改めて家で聞いて、今度は遠慮なく泣きながら聞きましたよ、いや、泣くよね、泣いちゃうでしょ。




滝担さん聞いてくれてるかな?


いまだにSnow Manのこと話してると「いいね!」押してくれる滝担さんがいらっしゃるのですが、滝担さんにも届きますように。。。



デビュー1周年を迎えて、改めて、ジャニーズのために、ジュニアのために、めちゃめちゃがんばってくださっているであろうタッキーやスタッフさんにも感謝ですね。



2年前の夏、、、だいたいわれわれの業界?は夏休みに大掃除をするんです。


その時、金庫からクリアファイルが出てきたそうで。処分しようとしていた中にこんなものが。


f:id:hisamatsusenkichi:20210124071211j:plain

(グッズでぼかそうと思いましたがイケメンすぎて、あまりぼやけませんでした 笑)


「ねぇ◯◯さん、タッキーのクリアファイル、いる?」

と聞かれました。

「要りますーーー!!!」と即答!

ジャニオタ公言してて良かったです!(笑)



Snow Manの夢、Snow Manファンの夢、タッキーや、スタッフさんたちの夢、みんなの夢を叶えるために2年目のSnow Manも大活躍でありますように!



すてきな2年目のスタートを、この3rdシングルで始められるの、嬉しいですね♪


これからも楽しみながらがんばって応援するぞー!と思っています。😊