ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

1st anniversaryグッズ届きました😊

寒いですねー!


寒くてお布団から出られなくて9時間も寝てました。子どもが寝たら教場Ⅱをゆっくり見ようと思っているのに私まで寝てしまっていて。。。チーズインハンバーグってなあに?


昨日1st Anniversaryグッズが届きました!

素敵な商品をありがとうございます、アイランドストア様!


こんなご時世なので、田舎に住んでる私も最低限の買い物ぐらいしか行けなくて、ああつまんないなぁと思うこともあるのですが、グッズが届いてテンション上がりまくりです。ありがとうございます♪



早速キッチンの片隅のSnow Manコーナー、ひーくんコーナーに飾ってみました😊



f:id:hisamatsusenkichi:20210111082755j:plain


ペコちゃんが隠してくれているのは、年賀状です。

年賀状嬉しかったですよねー、デビューしたぞ!!!って感じです。

会報がデジタルなので、紙で届くものがとってもうれしいです。A4に拡大コピーして、飾っています。



Grandeurの発売が近づいてきましたね。

Snow Manもお仕事忙しくなっているのでは、と思うのですが、こんなご時世だし、無理しないでほしいなと思います。

って言われても無理しないわけにはいかないと思うんだけど、今は一番気をつけなきゃいけない時期だと思うので。


Snow Manが雑誌やテレビでたくさん見られるのはうれしいことではありますが。悩ましいですね。。。

体に気をつけてがんばるんだよー!とお母さんみたいなことをいつも思っています。😊