ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

紙の会報

Snow Manの会報、#4が届きました!

紙です!

 

「紙の会報」が最初「髪の解放」って変換されてちょっと笑ってしまいました。

(最近昔の自分の誤変換に気付いて恥ずかしくなってます。。。月間じゃないよ、月刊だよ!!!って思うんだけど、編集しなおすのめんどくさくて放置しています。お恥ずかしい。。。) 

 

話を戻して。

 

紙の会報、うれしい!!!

アナログ派としてはうれしい!!!

 

届くのに時間差があったりするけど、やっぱり紙はいいよ!手に取れるっていいですよね!

 

 

一切ネタバレはしないように感想を述べたいところですがちょっとだけネタバレしちゃうかもだから、見たくない人は目をつぶってくださいね。

 

 


⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️



⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️



⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️




 

 

 

ひかるくんの「ファンのみなさんへの感謝の気持ち」って言うのがものすごく嬉しかったです。( ;∀;)

 

見た瞬間、うっつ、って息が止まりかけました。

あ、これ私も含んでもらえてるのかな???ものすごーーーーくたくさんいる全国、全世界のSnow Manファン、ひかるくんファンのごく一部に過ぎない私も言ってもらえてるのかなと思うとすごく嬉しかったです。

 

私の場合そんなひかるくんの力になれてないと思うしむしろこんな勝手なブログ書いてるし。。。ほんとに気持ちが重いだけのファンです、申し訳ない。。。(笑)

 

でもCD一枚買うだけでも、Snow Manを支えてることになりますよね?ね?

だからファンのみなさん、草の根でがんばっていきましょ。草の根じゃないひともいるかもしれないけど。。。有名人とか、石油王の人とかにはがんばっていただいて。(笑)

 

 

会報読みながら一人ニヤニヤしちゃってる人でした。

 

 

あと最後に、、、みなさんP25はどのように使われますか?(笑)