ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

おハガキおハガキ

f:id:hisamatsusenkichi:20210105092636j:plain


おはようございます☀


今朝はオリコンの年間ランキングが発表になりましたね。KISSIN’ MY LIPS/Storiesのシングル1枚だけで、新人部門の年間チャート4位ってすごいですよね!


嬉しいニュースでした💕

Grandeurもこの勢いでたくさんの人が手に取ってくださいますように♪


あ、昨夜は余計なものを目にしてしまい、はあ?何なの!こっちがあなたたちにマジギレだわ!状態になってしまいました。失礼いたしました💦



でもここでは「楽しく」をモットーにしているので!

気持ちを切り替えて。



それでもやっぱり許せない気持ちもまだあるんですけどね。。。

黙って見過ごさないといけないのがもどかしい。辛いけど一ファンとしてできることはそれしかなさそうです。事務所様、よろしくお願いします。



私はそれよりも、Snow Manがお世話になっている方々にお礼を言いたい!

いつもありがとうございます。これからもSnow Manことをよろしくお願いします!という方に力を注ぎたいと思います。


いつもお世話になっている雑誌、ラジオ、テレビなどなど。お礼のおハガキを書かせていただきました。



少し前に雪だるまのスタンプを購入して、お礼の葉書に使っています。

絵心ないので、助かっています。白と黒とピンクがなくてめめラウさっくんごめんね💦なのですが。



これをポンポン押して、ハガキハガキ!とにかくお礼!

そうやって気持ちをプラスの方に持っていきます😊よし♪



そろそろみんなの隔離生活も終わるかなあ。

ほんと、コロナやら何やら、いろんなものからSnow Manを守りたいけど。。。

私は自分のできることをできる範囲で、楽しくがんばります😊