ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

今日からまた9人👍

おはようございます!

寒い!!!

昨日から、水道管が凍っちゃうくらいの寒さです。



通勤の道も凍ってて、運転したくないくらいだったのですが、「こわいよこわいよ〜!」「岩本くんこれヤバくない〜?」と脳内に佐久間くんを召喚して運転しました。


Frozen❄️なところは、金さんのようにゆっくり、安全運転で。

さっくんありがとう💕




さてさて、昨夜は宮舘涼太さんの復帰が発表されましたね😭

良かった!

早く舘様の笑顔が見たいよー😭


ここからはもう、応援するだけですね!!!💪



どのグループだってそうだと思うのですが、Snow Manにも誰一人として、いなくていい人なんていない。みんなが必要!


だから全員のこと応援してますし、一人一人、みんな大好きです。



今日からまた全員揃ったSnow Manを応援していきます💪



先日、朝起きたばかりの息子が、無言でこの体制でアピールしてきて。


f:id:hisamatsusenkichi:20210109060946j:plain


お、そうか。やりたいんだね。刀投げ。了解!


朝から二人で刀投げしてました😊



「だっちゃんは?」「だてさま、あ、だっちゃんは?」とここ最近舘様のことを心配していた彼も、ようやく一安心かな。


(なぜか自分で考えたオリジナルの呼び方をするのですが、ついついだてさまと呼んでしまうことが多い息子なのでした。)