ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

あけましておめでとうございます💛

あけましておめでとうございます!

今年も楽しく、Snow Manと、岩本照さんのファンをさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



さてさて、これを書いているのが、新年明けた1月1日の午前3時なのですが。。。

先ほどカウコン(Snow Manのとこ)と、FC動画と、お正月メッセージを見終わりました。



ええ。

つまり。


年越しの瞬間、子どもたちと健やかに眠っていました。。。




バカ!!!

新年早々自分のバカ!!!

また寝かしつけ→寝落ちしたのね!!!


その上、うわぁやっちまったなあ、と思ってテレビつけたら、朝までさだまさしやってて。


2021年明けて初めて見た人、さだまさしさんでした!

やだあー😭

いや、さださんごめんなさい、さださんが嫌な訳じゃなくて、自担が良かったんですよ!自担様がー!!!


全て寝落ちした私のせいなのですが。

はあ。。。

でも気を取り直して、感想などいろいろ言いたいことを、今年も書いちゃいます。




✳️カウコン!

寒そうな中、いっぱいVTR出演してくれてましたね!

年越しする私達ファンのために✨✨✨

ありがとうSnow Man

寝ててごめんSnow Man

みんなが言ってた通り、事前収録で本当に良かった、ラウール17歳でいてくれてありがとう!!!



SASUKEの姿とはまた違った、キラキラアイドル姿を見せてくれた岩本照さん。

あー、やっぱり今年も私は岩本さん大好きだなと確信しました。


可愛かった!

久しぶりに他のグループの曲を踊るひかるくんを見たけど、笑顔もダンスもやっぱり大好きだった。てへ。(←私がやっても可愛くないぞ!笑)


そしてめめの年男姿が見られて本当に良かった!

目黒担の皆様🖤(うちの息子を含む)おめでとうございました!!良かったねー!


ふっかのリアル牛姿もよかったね💜(笑)




✳️FC動画!

恒例のおみくじ。

舘様が大吉だったので良かった!本当に良かった!

国王👑!早く国民を一人一人ハグっとできる日が来るといいですね!


ひかるくんもご満悦そうで💛

ファミリークラブさんありがとうございました😊


とりあえず明日は阿部ちゃんの夢、じゃなかった、事件簿の第3位!叶えなきゃね!!




✳️素のまんま!

まさかの、すの留守電、総集編!一人一人のあの留守電の声を聞かせてくれてありがとうガイさん、スタッフさん😊

文化放送のアナウンサーさんも上手に繋いでくださってありがとうございました♪


ひかるくんのあの留守電の声がまた聞けて良かったですね💕ほら、最近、滝沢歌舞伎ZEROでファンになった方もいらっしゃるかもしれないし😊


ナミダの海を越えて行けも良かった😭🚢

またタイムフリーで聞こうっと♪



✳️紅白!

やっぱりいいなあ、出てほしかったなあって思いをどこか抱えながら見ていました。

でも紅白に出られるなくて悔しい!って思えるってことはデビューした、売れたってことですよね。改めて、嬉しいことだなあと思いました。


SixTONESの番の時、Snow Manも、、、ってコメントしてもらえてとても嬉しかったです。


SixTONESのみんなのステージめちゃめちゃかっこ良かったですよね!SixTONESのみんなありがとう!来年は一緒に出ましょうね💪


そしてキスマイ兄さんたちのステージを楽しく見終わったところで

「うっそ!!!!ひーくん!!!!!」


天童よしみさんのステージの前に、滝沢歌舞伎ZEROでの腹筋太鼓のシーンを入れてくださるとは思っても見なくて。😭


紅白さん、NHKさん、ありがとうございました!!!


そして少年忍者!

腹筋太鼓なんか、やったことないよね💦

それなのに急遽!

本当にありがとう✨✨✨


最後けっこう攻めた角度でがんばってた子がいて、すごいなあと!

出てくれるだけでもすごいのに。

またゆっくり録画見返して、がんばってた9人のメンバーが誰だったのかチェックしよう。しょっぴーの動画と合わせて。

(しょっぴーのおかげで私もだいぶ顔とお名前、覚えました😊)




✳️2020年最後のすのちゅーぶ!


予想外の更新で、しかもみんなのニコニコ笑顔。

嬉しくないわけがない😭

その上、最後の方の映像は初解禁じゃないですか!

船に乗ったMV、いいなあー♪

そういえば初回盤の特典、クリアファイルもソロアザージャケットどれもいいですよね!


9人全員同じメンバーっていう攻めたソロアザージャケットもいいし、Grandeurのニコニコ笑顔のクリアファイルも、ナミダの海を越えて行けの女優さんみたいな美しさのクリアファイルも、どれもいい!!!


avexさんやるなあ、、、好き!今年も好き!



と、Snow Manのおかげで今年も絶対ハッピーだなと確信しました♪

なのでもう少し寝てきます!おやすみなさい😊

今夜のそれスノも寝落ちしないように、しっかり寝とかなくっちゃ!


では!😊



年の初めのsomething yellow💛


f:id:hisamatsusenkichi:20210101094415j:plain