ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie 見てきました♪

12月6日!

待ちに待った滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movieを拝見してきました!

 

特別上映には行けなかったから、やっと!見ることができました!

 

そして、最近ずーーーっと「お家でジャニーズ」だったのですが、すっごく久しぶりの、「お外でジャニーズ」でした。

 

 

もう何着て行こうか、子どもに何着せようかウキウキで。

結局みんなでジーンズのリンクコーデ。

(リンクコーデっていうのかな。。。)

 

新橋演舞場には履いていけないジーンズを。(たしかドレスコードはないけど、大人としてはキレイめで行きたいなと思うので。。。)

 

 

映画館で滝沢歌舞伎ならジーンズだっていけるぜ!っていう自分なりの楽しみ方です。

 

でも少しは滝沢歌舞伎気分を楽しみたい!と思って、滝沢歌舞伎ZEROの時に、南座か新橋か忘れたけど持って行ったバックを引っ張り出してきました。桜がまだ入ってた🌸

 

f:id:hisamatsusenkichi:20201207060350j:plain

 

高速に乗って映画館へ!ちょっと遠いのがつらい💦

ラストホールドも、少年たちもここで見ました。いや、Snow Manの映画があるときにしかここに来ない!(笑)

 

映画館につくと、滝沢歌舞伎を見に行く女子たちがいっぱい!

(私みたいな大人女子もいました💕なかま💕)


ここだけの話ですけど、、、うちが田舎だし、公開されてしばらくしてから見に行った、っていうのがあると思うんですけど。。。ラストホールドのときは貸し切り状態だったんですよ。。。他のお客さんいなくて。

だから子どもたちと勝手に応援上映してました!(笑)ガンバ!ガンバ!って。(笑)

なのに滝沢歌舞伎は一番大きなシアターで満席!すごい。。。

 

映画そのものについては後で書こうと思うんですけど、「たきわざか・ぶ・き ぜろ♪」のマナー動画いいですね!かわいい!!

うちの子どもたち、帰りの車であの歌を歌ってました(^^♪

 

お客さんたちが一番クスクス笑ってたのはやっぱり「金さん銀さん」でした。

「笑っていいよ!!!」っていうのが分かりやすいですもんね。

 

そしていよいよLVです!

ひかるくん。。。最高!

公開日の時とはガラッと雰囲気を変えてきて。

新吉親分とのギャップ!うっ、かわいい、胸が苦しい。。。(笑)

 

映画を見ているときは、お客さんたち、硬いなあ。もっとみんな劇場で見てるときみたいに、拍手したり最後一緒に踊ったりすればいいじゃんとか勝手に思ってしまったのですが。。。

 

LVの時は拍手したり手を振ったりしてました♪

あちらからは全く見えないけど私も手を振っちゃいました。(笑)

 


私は朝9:00からの部を見たのですが、こっちは上映後だったからネタバレおっけー!

ネタバレおっけーの回で良かったなと思いました♪

ひかるくんのご挨拶は聞けなかったけど。。。うん、ラウちゃんかわいかったからよし!


少しだけ質問に答えてくれて。

他の人の役で挑戦してみたいのは?

ひかるくんはけっこう鼠パートでいろんな役をやりましたもんね。納得の「お丸さん」です。

 

短い時間だったけど、久々に現場気分を味わえて楽しかったです!

 

じゃこのあと映画そのものについての感想を書きます!!!