ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

最近のいろいろひとりごと

f:id:hisamatsusenkichi:20201219135835j:plain


やっとLOOKの薫る柚子が買えました♪

ラムレーズンは無かったんだけど、売り切れたのかな?

最近ホームパイとか、不二家のお菓子ばっかり買ってます😊不二家さんー💕



今日は土曜日。買い物済ませて、家の用事をしています。


そんなわけでのんびりと、最近特に心に残ったことを書きたいと思います。



※ひかるくん×お花


週刊TVガイド12.18号

新橋演舞場の目の前のテレガイさん、また来年の春にはいっぱいSnow Man飾ってくださるでしょうか。楽しみですね♪


そのTVガイドの生花リレー、最高でした!


ひかるくんの「お花のおはなし」が載っていましたね。

ひかるくんが家族のためにお花を選ぶエピソードが素敵で、読んでて、わぁ、いいなあ😊と思いました💛


私、お花を選んでる男の人って大好きなんですよね!最近のひかるくんのインタビューの中でも特に心に残りました。


いいなあ、ひかるくんがお花持って歩いてるとこ見たいなあ。。。妄想族です。(笑)



あとやっぱり宮舘涼太さんの「お話のおはなし」は期待通りでした🌹

いいなあ、きれいにラッピングされた自宅用の一輪のバラを持って歩く舘様、想像しただけでもうロイヤル!最高!


そんな舘様が実在してるんだから、東京ってすごいところですよね。✨✨✨(笑)




あ、でも、うちの息子も必ずお花屋さんに行くと「赤いバラにしよう!」って言うんです。


私は赤より白とか黄色の方が好きなので、黄色じゃダメ?と交渉してみるのですが、今日も赤い薔薇をケースから選んでご機嫌でした🌹



f:id:hisamatsusenkichi:20201219133710j:plain


洋服かわいいでしょ?(笑)





※ひかるくん×ピラティス



ふまたんもナイスバディですね✨✨✨

ひかるくん、801号掲載の「裏切りの筋トレ・メソッド」の中でピラティスに挑戦していますね!


その前に。

ページを開いて。


((((;゚Д゚)))))))


あし!あしーーーーっ!!!



ってなったのは私だけじゃないはず。(笑)


いやあ。。。


脚✨✨✨



さてさて落ち着きましょう。


ピラティスって女優さんとかやってそうなイメージですけど、「左右差をなくしたら30年踊れる」そうなのでひかるくん是非とも本当に先生のところに通ってください。。。30年後の私が喜びます。(笑)


怪我なく、ずっと元気でいてほしいですからね😊

体にはきっと気を遣われていると思いますが。。。





※ぜ、前日?!!


嵐さん表紙の月刊TVnavi1月号、滝沢歌舞伎について語るひかるくんがいたのですが。


「稽古が始まる日の前日に連絡をもらって稽古に入ったんです。」


え、え、ええええええええ💦

前日。6月30日ってことですよね?


もうその一言だけで、いろいろ、いろいろ、いろいろ考えてしまった私でした。

もう過去のことをいろいろ言うのはやめようと思います。もうすぐ新年を迎えるし。ただ、あの頃ひかるくんは私が思っていた以上に大変だったのかもしれないなと思いました。


はい!もうこれ以上はいいや!次行きましょう!




※長尾謙杜くん×ひかるくん


最近関西Jr.と絡むことができなくなってしまいましたね💦さみしく思っていたのですが。。。


最近放送されたなにわ男子のオールナイトニッポンで、長尾くんがひかるくんのことを話してた!と、長尾担の女の子に教えてもらいまして!その子のお母さんを通じて!(どんな関係?!笑)



土曜日にタイムフリーで聞いてみたのですが、おお!


長尾くん!

ひかるくんにメールしたの💕

大好きな先輩岩本くんが振り付けをしている、YouTubeも見て、と言って「君の彼氏になりたい」をラジオでかけてくれたのね!


な ん て か わ い い のー!!!💛💛



ひかるくん聞けたかなー?😊


なにわ男子のラジオ気になってはいたけどその日は滝沢歌舞伎ZERO見てたので聞けなくて。。。

長尾くんファンの女の子と、お母様を通して知り合いでよかったー💕



と、書いてたら日曜日になってしまいました。😅

土曜日の夜も楽しいことや嬉しいことがいろいろあったので、また書かなくちゃ!(笑)