ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

今夜も雑誌にありがとう😊


こんばんは!

まだまだ滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieの余韻に浸りつつ、今週のお仕事もがんばっております。


こんなことしてますが師走は繁忙期です😊


繁忙期にこそ心の元気を。。。そう!私には今Snow Manとひかるくんが必要なのだ!と、一年中言ってます。(笑)



ananの2230号予約されましたか?!

いよいよ滝沢歌舞伎のソロ特集、ラストのふっかの番が来ましたし、この前のanan awardのジェシーくん、樹くん、ラウちゃん、ひかるくん4人のグラビアくるということなので、確実に確保せねば!!!ということで、書店で予約してきました。


まだちょっと早かったみたいで店員さんを手間取らせてしまいました。。。ごめんなさい💦いつもありがとうございます。


書店では今必ずTarzanチェックをしております!

残り一冊でした!!!売れてる!やったー!


最後の1人のひかるくんに、よっ!売れてるよっ!って心の中で声をかけて。(不審。)



アイドル誌のコーナーへ。やったー、3誌ともあった♪



ひかるくんどんなビジュアルかなー、、、(一応チェック。)


えへへ😊



今月の3誌もいつもどおりかわいくかっこよいひかるくんに出会って溢れ出るデレを抑えきれず。。。

また不審な人になってしまいました。


書店では絶対に絶対に知り合いに出会いたくないです。(笑)




最近の雑誌ラッシュの中でもやっぱり、温活ananは良かったですね。表紙3回目でしたっけ?ありがたいですね!




まだAmazonでも売ってますね。


岩本担のお友達がいないのでここで言います。

岩本担の皆様大丈夫でしたか?


「コアラ」にほっこりして、9人で歩いているような素敵な写真にときめいて、ふと最後の「ファンの心を温めるひとこと」を読んでぶっ倒れそうになったことだと思います。。。


ええ、私は一旦雑誌を置いてそこら辺をうろうろ歩いて部屋を片付け始めましたよ。。。じっとしてられなくて。。。岩本さんときどきそういうことするよね、するよね、と思いながら。。。



あと深澤さんもやってくれてますよね。

それスノのアレ良かったよね。。。私は大好きだったよ。

ほんと、リア恋枠の人がそういうこと言っちゃダメだって!ドキドキするからー!!!(笑)



みんな良かったけど私は特に最初と最後の二人にやられました。。。いわふか💛💜



いわふかと言えば。

STAGE navi(ステージナビ) vol.50 ★表紙:岸優太、神宮寺勇太 ★ピンナップ:岩本照、深澤辰哉/「IMPACTors」影山拓也、佐藤新、横原悠毅、松井奏、椿泰我、基俊介、鈴木大河 (NIKKO MOOK)



これは本当に読み応えがあったー!

ピンナップも、いわふかとIMPACTorsだし。

これは本当良かった。。。定期的に読み返すこと間違いなしです。




あとは意外と、って言ったら失礼だけど、週刊ザ・TVガイド良かったですね!

表紙の衣装が斬新で、おおっ。。。と思いましたけど、厚紙使用で個人のページもとっても良かったです!


ひかるくんの言ってたことが私には意外で、えっ?そうなの?とちょっと心配になりましたが、ひかるくんにはトレーニングと佐久間くんがいるから大丈夫だね😊と思いました。


ウェブアンケートがあったのでサクサクと「表紙が良かった」から購入した、と答えてきました♪ウェブアンケートは楽でいいですね♪

(雑誌のアンケートの面白くなかったページって答える必要あるんでしょうか。。。毎回書きようがないので空欄にしてますけど。)



最近雑誌のことが書けてなかったので書けて満足です。

それじゃ寝ます!と思ったけどまだH1フィットネスやってなかったー!!!

2分だけやって寝よ!おやすみなさい😊