ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ロンT on the table

どーも!ごきげんよう🌹

少し前にひかるくんがVersace on the Floorという曲をラジオで紹介していましたね。皆さんきっと聞かれましたよね。


私、最初は、ふむふむ、ブルーノマーズかあ。お洒落だなあ、あー、最近洋楽聞かなくなったなあ、なんて思いながら聞いていたのですが。

後から歌詞をよく聞いてみたら、まあ、何ともドキドキする歌詞で。


セクシーだしロマンチックだし。

ひーくんきっと、ロマンティストですね💛


ベルサーチはドレスのことだったのですね。

わお!

ハリウッド女優さんが授賞式とかパーティとかで着るやつ、って認識です。


私には全くご縁がないので。(笑)一般ピープルの私のお洋服事情なのですが。


最近私の中でロンTブームが来てまして。

なんかかわいいじゃん!って思って。


今まで私の中で「中途半端なやつ」だったんですよね、ロンT。

でも薄手の素材なら、夏もエアコン効いてれば着られるし、厚手の素材なら、冬も中にヒートテック着ればいける!(真冬は無理⛄️)


で、ついついジャニーズさんとこのロンTで、可愛いやつがあると買ってしまいます。


今回はSixTONESさんのを。

f:id:hisamatsusenkichi:20201221035244j:plain


6人分の靴!いい!!

Snow Manだと9人分だから、ちょっと多いですね。(笑)


やっぱりいつも通り、157センチの背、の私にはかなりのオーバーサイズです。

そして今回のSixTONESのは、いかにもツアーグッズです!!!って感じがしないのがいい。

全然普段使いできる!


「いかにもツアーT」もそれはそれで良いんですけどね!(とフォローをしておきましょう。)



まあ、、、私は普段でもトラジャとAぇ!のを着てるんですけどね。

職場で同僚に「で、それはどこのグループのですか?」って聞かれるけど、今回のSixTONESのに気づいてくれる人はいるかな♪  ワクワク♪(笑)



そして昨日ついに!!!

TBSさんからもTシャツが届きました💕

そう!

SASUKETシャツです!


放送日に間に合うように送ってくれてありがとうTBSさん!😊



ロンTとクリフハンガーTシャツを注文しました。

ロンT、サイズが選べたのでSを。これならわたしにもちょうどいいです😊


↓部屋干し中。

f:id:hisamatsusenkichi:20201227073647j:plain



息子が、ひかる?これはひかるなの?と聞いてきましたが。。。山田さんでしょ!(笑)



クリフハンガーTシャツも可愛いです💕でもこれを可愛いって言ってる自分、客観的に見るとヤバいやつです。(笑)



年末年始の大きな楽しみがあって、本当にありがたいよひかるくん!

放送まであと少しですね!


さ、今日は日曜日!

Snow Manのみんなの健康を祈りつつ、私は家事と子育てと推し事、がんばります😊