ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

朝のWS、さく日、うぇいぼ、それスノ、ROT!!!!!

12月18日 金曜日


今日はトイザらス行ってサンタさんしてから、家に帰って、佐久間くんのすの日常読んで、朝のWSの録画見て、ひかるくんの順番のWeibo見て、それスノ見て、ROT見てから寝よう!

 

と思っていたのに。。。

 

 

仕事してたらトイザらス閉店時間になってしまい、帰宅して子どもたち寝かしつけてたら案の定私も寝てしまい、深夜1時ごろに「ふあっつ!!!」って起きてそれからいろいろ追いかけていました。

 


今週は2回も映画館に行ってしまったので。。。たまった仕事を片づけるのが忙しかった💦


でも映画に行くぞ!ってパワーでずっと仕事がんばれたもんね!

 

 

言いたいことがいっぱいありすぎるのでまたここでうわあー!って独り言喋ってからまた寝ます♪

 

 

①Mr.カーディガンJr.

 

最近のお笑い全然分からないのですが。。。

Snow Manがみんなで芸人さんの話してるってエピソードが聞けると、楽しそうでいいなって嬉しくなります😊

時代はそろりそろりから、Mr.パーカーJr.になっていたのですね♪

 

っていうかですよ!

ZIPでは6時台にマスコミ向け舞台挨拶のキメキメひかるくん✨✨と、ライビュのふわふわひかるくん💕、一日にあのひかるくんが同時に見られたってことですよね!(うちは地方の壁で6時台前半は見られなかったのですが。。。)

 

なんて日だ!!!


あれ、ちょっと古い?古いとか言ってごめんね小峠さん。。。

 

でも、、、めざましとかあさチャンとかで、虫の話してる時の可愛い照れ笑いとか見られたから満足です♪

 

朝から最高でしたね♪

 


 

②さく日💕

 

佐久間くんのすの日常読んでたら、ほんとにすごい一年だったなあと。。。そして「生きて会おう!」って言葉はほんとに、何て言ったらいいんだろ、嬉しいと言うか、グッとくるというか、とにかく心に響きますね。

 

生きてたらいろいろあるし、いろいろなんて簡単な言葉じゃ片づけられないくらい大変なこともあるけど、それでも会いたい人がいると頑張れることがある。

アイドルって本当にありがたい存在ですよね♪

 

そして、そうだった、そのこともう忘れてましたけど!

佐久間くんの夢が次こそ完璧な形で叶うんだ✨✨

もう絶対リアタイしますよ!!!!!

#ブラクロ×SnowMan ですね、了解! と思ったけど佐久間くん、×を入れるとハッシュタグが途中で切れちゃうよ。。。そこはエイベさんがいいハッシュタグをまた考えてくれるかな?と一人思う私でした。(笑)

 

それまでにもう一回これ見ましょ!

 


Snow Man「俺の嫁…発表しちゃいます」2年越しの待望アニメ企画

 

佐久間くんの聖地巡礼動画もアップされないかな?😊

 

 

③choreographer hikaruのWeibo💛

 

たーじゃーはお!

「寒さのギア」ってかっこいい!

寒いの大の苦手なんですが、「今日は寒さのギアあがってんな~」と一人で思うだけでちょっと心があったまりそうなんでありがとうございますひかるくん!(笑)

 

最近のWeiboは岩本兄弟の仲良しショットがたくさん見られてうれしいですね♪


そして#choreographerhikaru さんのエピソードですよ!やった!阿部ちゃんが教えてくれたけど、ついにご本人から教えてもらえた!

 

テレビの前で私と娘とで踊ってます。娘はかわいいですよ♪ おばちゃんはいいの、自分が楽しければ!(笑)

 

 

④それスノ#33


長くなってきたのでひかるくんのことだけ言います!

かわいい!

 

順位発表のあと膝を抱えるところからもうかわいい!

クリスマスデートについて聞かれてニコーーーーってするところからもうかわいい!

イルミネーションいいねえー!

ポケットに手、いいよねえー!!

(ふっかもそれスノでスノ子にやってたけど、めちゃきゅんきゅんしましたもんね。)

家族でクリスマスもいいよねえー!!!

ひかるくんが楽しくクリスマスを過ごしてくれたら私は幸せです!!!(笑)

 

胸キュンボイスはBarというシチュエーションだったので、おっ??大人っぽい系かな???と思ったらめっちゃ明るく「メリークリスマス♪」でびっくりしたのですが。

 

なぁるほどお♪

岩本兄弟の弟(こーじくん🧡)がワイプで「うわあー!」って言ってましたが、私も同じタイミングで「うわあー!」でした。(笑)

 

そのシチュエーションで「おれにしろよ」は間違いなく「そうさせていただく」やつです。ただし岩本照さんに限る。(笑)

 

やっぱり自担が褒められてるのを見るのは嬉しいですね!先週?え、先週ってなんでしたっけね🤔(笑)

 

来週は佐久間くんのリベンジか?!そろそろめめこじラウが覚醒するのか?!楽しみですね!それスノ見ながらメリークリスマスだ♪

 

 

⑤ROT


いきなりひかるくんの「君の彼氏になりたい。」の振り入れ?振りうつし?っていうのかな、それから始まったのでとてもびっくりしました。

初めてメンバーに披露する場面が見られてとても嬉しかったです。


やっぱりツアーが中止になったりなんだりしたあの頃を振り返るのは少し、、こう、、肩に力が入るというか。

でも滝沢歌舞伎の撮影の舞台裏が見られたのはすごく嬉しかったですね!

 

まだ一度しか見てないのですが、滝沢監督の声がー!!!涙

本当に嬉しかったです。

これからの放送のどこかに、またあの「ハハハハッ」っていう笑い声が入っていたら嬉しいな。。。と期待しながら見てしまいそうです。

 


映画の組曲の最後、みんなが息を切らしていますが、ほんとにお稽古でも「血反吐」だったんですね!

映画でも目の前で踊ってくれているような迫力を感じましたもんね。

  


九剣士の佐久間くんの大ジャンプ、ガスの発射台を使ったってライビュで教えてくれたけど、あんな機械だったのか!すっっっっごい飛距離でしたね!あれは怖い!!!

 

こんな感じで来週も滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieの舞台裏を見せてくれるんですね!

新吉さんもいた!

踊ってた!!!

 

すごく楽しみですね!これが25日の夜に見られるんだからもうクリスマス、最高じゃないですか!

毎年「ママもプレゼントほしいなあ~😗」って言ってるんですけど、ママには今年もすのサンタさんが来てくれます!やったね!最高のクリスマスだぜ~。🎄

 

うちの子にはふっかさんが何かくれるようですね!(笑)

 

うちの娘はシルバニアファミリーに突然目覚めたので、ふっかさん、お願いします♪

息子は2万円近くする仮面ライダーのベルトがほしいとか言ってるので、ふっかさん、お願いします♪(笑)