ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ジャニーズ×クドカンさん、大好き。

突然あまりSnow Man関係ない話を始めます。

宮藤官九郎さん、好きなんですよね!

ものすごく大好き!何でも見てる!って訳ではないんですけど、宮藤官九郎さんがジャニーズと組んだ作品の、特にコメディが好きで。(っていうかコメディしか見てない。)



ごめんね青春。(錦戸亮さん、重岡大毅さん)
※このドラマのせい?おかげ?で私の中でしばらく重岡くんは「海老沢」でした。大好き。


タイガー&ドラゴン。(長瀬智也さん、岡田准一さん)今度関東地方で再放送あるらしいですね、いいなあ関東。じれっタイガー!



しかーし!!!

関東地方じゃなくても、今paraviで見られるものがあります。それが、長瀬智也さん主演の「うぬぼれ刑事」です!

大好きです!
一人目の育休に入ったとき、やった!時間できた!!と思った私は、レンタルショップで「うぬぼれ刑事」を借りてひたすら見てました♪  


もーね、長瀬くん、いいですよね。
生田斗真さんもいい味出してます。
何だろう、、、クドカンさんはジャニーズのタレントさんをダメな男、情けない男、変わった男、でもできる男、愛すべき男に描くのがめちゃめちゃ上手ですよね。

ジャニーズとは真逆の、モテないとか、ダサいとか、そっち方面に持っていくのに、でもすごく魅力的なキャラクターに仕上げてくれるんですよね。最高!天才!


そしてそんなクドカンさんの描いたキャラクターを全力で演じるジャニーズの人たちが大好きです。

Snow Manもどうですかクドカンさん!

ひかるくんだったらどんなキャラクターにされちゃうんだろう?
9人いるので推す人悩むけど、しょっぴーとかめめとか、いい味出すと思うんです。

どうですか?うちの子たち、どうですか?!って勝手にプレゼンしたいです!!!(笑)


でもまあその前に。。。
長瀬くんの「俺の家の話」絶対見る!楽しみです!

そしてこのお正月休みは、「うぬぼれ刑事」を全部見てやる!と思ってますが、なかなか進めていません💦
ラクロも見なきゃと思っているのですが、こちらもなかなか。


そして今更ですが、TOKIOのCDも集めたいなと思っています。いっぱい好きな曲あるけど、一枚しか持ってない💦
愛! wanna be with you…  はiPhoneに入れてよく聞いてます。息子がハマってました。かっこいいよね!

あとは島茂子さん💕カレンダーも持ってます♪

とりあえずNaNaNa(太陽なんていらねぇ)は買おうと思います!

私にとって全員が年上のグループ、気付いたらTOKIOしかいないんです。さみしい。。。
TOKIO兄さんたち大好き!