ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2020年はいい年だった

どーも!Snow Manファンです!


なんと、もう2020年の大晦日が来てしまいました。


まだSASUKEのことも書きたいし、いろいろ書きたいことが残っているのですが。。。


2021年を迎える前にどうしても言いたいことが。



2020年、ありがとう!!!


本当はこんなはずじゃなかった!


やっと、やっとデビューできたSnow Manが、ファンとハイタッチ会して、デビューコンサートして、東京オリンピックにあわせて滝沢歌舞伎ZERO2020の公演して、CDもっとリリースして、紅白に出場して。

っていう一年になるはずだった。もっといろいろ予定にはあったのかもしれない。


デビューイヤーに一度も!たった一度もSnow Manに会えなかった。会える機会がほぼなかった。


コロナのばか!本当にばか!大っ嫌いです!!!

コロナコロナの一年でできなかったことばかり。

今もまだ。。。


なのに、Snow Manファンとして振り返った時、それでも「あー、今年、楽しかったなあ」と思います。



やっぱりデビューは大きかった!


たくさんの人にSnow Manのことを知ってもらえて、魅力に気付いてもらえた!


私自身も、Snow Manの魅力をもっと知ることができました。

こんなに会えなかったのに、いつもSnow Manのことを近くに感じることができた。

つらい時期もあったけど、でも、とにかくいつも楽しかった。Snow Manと、すの担の一緒にがんばろうって、とにかくいつも1人じゃなかった。楽しかった。



やだ。

2020年、いい一年だったじゃん。

ありがとね。



さあ。

2021年も楽しい一年にしたいです!

いや、もっといい年にしたい!!


やっぱりそれは私たちファンの頑張り次第だと思うんです。

Snow Manはがんばってる!

私たちもがんばってる!

2021年も、お互いがんばっていい一年にしましょう😊



昨日のすのちゅーぶ、嬉しかったですね💕

YouTubeもやっぱりSnow Manにとってものすごく大事なコンテンツですよね。いっぱい見よう!


と、2020年最後の日の朝、起きてすぐにブログを書く私でした😊



今日は素のまんまに、カウコン!💕

紅白も見るぞー。



楽しみです😊



※今日は雪景色!

ゆきお?


f:id:hisamatsusenkichi:20201231084315j:plain