ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ハイカットとローカット。(それスノ#32の感想)

Twitterだときっとネタバレしたくない友人の目に触れてしまうので。。。といいつつ見終わった感情を抑えられなかった自分がいます。(笑)



ちょっとここで言わせてくださいね!

じゃないと眠れない!!(笑)






ひかるくんのコーデ。。。







かわいかったやーーーーん!!!(笑)






最下位って感じ、全然しなかったよーーー!!!(笑)



河北さんのランキングに不満はありません♪

河北さん言ってること、分かります。うん、確かにね。



あれは。


あれは「普通の男性」が着ると残念なことになります。確かに。ダサくなってしまう。


でもうちの岩本さんは、、、私たちの岩本照さんは、、、あれを着こなせるんですよ。

最下位の服を着てても全然かっこ悪くなかったし、むしろ普通にかっこよかった!


だから、逆にすごいよね!!!すごすぎる!💪✨✨✨






それスノ#32のひかるくんについての感想を♪



①かっこいい。


1位か9位か?って場面でも動じないところ、かっこよかった!

予告を見たとき、1位の人の喋り方とか阿部ちゃんぽいなあと思っていたので、ひかるくん?まさか、最下位ひかるくんなの?ウソでしょ?!とヒヤヒヤしていました。


まさかでしたね。😅





②やさしい&ヤキモチやき💛


女の子にはミニスカート履いて欲しくないひかるくん、ほんとかわいいですよね😇

風邪ひかないようにって考えてあげるやさしさも素敵ですよね♪  女の子だったら妬いてくれるのも、気遣ってくれるのも、嬉しいよね😊


いいよいいよ!最下位とか関係なく、そういうひかるくんが見られて私は嬉しかったよ!😊




コンバースのお揃い、いいじゃん💕


イカットとローカットのお揃い、、、まあ、有りがちかもしれないけど、リングコーデって言われたらそう考えますよね。

全体的にテイストもあってて、可愛かったよ!ほんと!




④結局かわいい。


次がんばる!っていうひかるくんが可愛くて♪

結局かわいい!

だから良かったです!


最下位だけど、かわいさは百点満点♪💯💮






阿部ちゃんおめでとう!!!

阿部ちゃんが選んだ女の子のコート、可愛かった💚プリーツ、いいよね!

ベージュ流行ってるって、確かにめめが表紙のFINE BOYSに書いてあったわ。うん。娘が熟読してました。


コージネートもいつもかわいいね♪🧡



ちなみに私がSnow Manの私服で好きなのは、、、ラウールくんなんですよね。🦖

ラウちゃんの私服好きです♪



ひかるくんや舘様の個性的な感じもすごく好きです。



ま、でも洋服って自分が楽しむためにあると思うんですよね。誰かのためにおしゃれすることもあるけど、自分が着てて気分が上がるとか、心地よいとかが一番ですよね。


だから別に大正時代のコーディネートでも、54と54でも、いいじゃんね♪


と、そんなこと言ったら企画にならないじゃん、ってことを言ってみました。(笑)



みんながお洋服選んでるところ見られて、楽しかったのでまたファッション対決、見たいなあ♪



今度はボルダリングデートのコーディネートとかはどう?(結局自担に甘い。笑)