ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

スーパーロングラン上映されますように!!!

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieの大ヒット御礼舞台挨拶のライブビューイング、行ってきました。


ひかるくん、公開日の舞台挨拶と同じく髪を束ねてましたね!ちょっとだけ垂れた前髪が良い仕事してるんだよなあー💛



先週の素のまんまで、男子にいい女と思われたい女の子に「いつも結んでるなら絶対ほどいたほうがいい。」とアドバイスしていたひかるくん。

さすがです。

ご自分のこともよく分かっていらっしゃる💕



髪型でずいぶん印象変えられるんですよね!



ひかるくん、今日は服装も髪型もビシッとしててかっこよかったですね💛


そういうおしゃれも似合うのに、この前のライビュのふわふわニットふわふわヘアのラフな感じも似合うとか、もう。。。やめて!うそ!やめないで!!!(笑)



みんなもかっこよかったので明日のWS楽しみですね⛄️🌸



けん玉背筋太鼓のラウちゃんが終始可愛くて、突然お父さんポジションに立候補?したりして、楽しそうでほんと可愛かったですよねー😊



それぞれのメンバーについてもしっかりお話したいけどもうちょっと、、、眠くて💦明日の仕事もあるし。



私が印象に残ったのはやっぱりひかるくんの地元愛と、IMPACTors愛と、虫ギライ。(笑)


「虫はきびぃ」(きびぃ?!!!笑)と、最近ますます虫が苦手になったこと、この虫にも家族がいるとか考えちゃうとか、目があっちゃう、振り払えない、と虫が嫌いなのに虫にも優しいところが露呈しましたね💕(笑)



そんなひかるくんを「ひーくんのひーちゃんが出ちゃった」(ニュアンスです)(確かそう言ってた)のは佐久間くんでした。


さすがさっくん💕

我々の気持ちをそのまま言葉にしてくれてありがとう。

さすがさっくん💕





あとすごく、この話聞けてよかった!と思ったのは。。。

(ネタバレしますよ?ネタバレ大丈夫ですか???)









あのCrazy F-R-E-S-H Beatを提案したのはふっかだった!!!





ふっかすごーーーい!!!




あの提案をしたふっか、ナイスだし、すぐ、撮っちゃおうかって採用した滝沢監督もさすがだし、あの格好でさらっと踊れるSnow Manもさすが!


とにかくみんな、素晴らしいですね!


あのシーンを最後見られて、すごく得した気分になりましたもん!


もちろん本編中のも好きです!

衣装がちょっと変わっててね💙

めめのチェックの衣装、すごく似合ってて可愛いです。



うーん、滝沢歌舞伎ってやっぱり最高ですね!


私が大急ぎで仕事切り上げてライビュを見ている間に、来年の予定が発表されましたね!



新橋演舞場行きたい!!!

滝込みご飯弁当を買いたい!!!



御園座もきれいですごくいい会場だったからまた行きたい!!!

ひーくんがメイキングで走りながら手を振ってた売店きんつばだったかな?)の店員さんに私も手を振りたい!!!(笑)



でもどちらかだけでいいから、行けたら幸せですよね💕



でもその前に、、、スーパーロングラン上映されますように!そしたらまだたくさんの人が見てくれるかもしれないし、私にもまた行けるチャンスが来るかも!まだムビチケ使ってない!(笑)



またまとまりのない日記を書いてしまいました。。。よし、寝よう!明日の仕事もがんばるぞ!そしてROT!

paravi見てFODだー!楽しみです😊