ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

運命さえ越えた夢を掴みに行こう

運命なんてものがあるとしたら、デビュー一年目のSnow Manになんてことしてくれるんだ、と思う。


昨日一日、そわそわしながら過ごしていて。

そのニュースを聞いた瞬間は、覚悟はしていたもののやっぱりショックで、ああそうか、、、やっぱりそうか、、、仕方ないよね、、、と、その一瞬はがっかりしました。一瞬ね。



だけどそのあとはもう、こうなったらがっかりなんてしていられない!やれることをやるのみだ!分かったよもうGrandeurもSnow Man表紙の雑誌も売れまくればいいんだろ!!!と、今自分にできることをやってやるという思いで行動しました。



Twitter上でもみんなのそんな思いを強く感じましたよね!


世界トレンドの1位と2位ですか!やったねみんな!おっしゃ!



MVももう100万回!

すごい!!!


Make It Hotのダンス動画、娘にもう飽きたよと言われながらも回して回して回してやっとみんなで100万回達成したんですよ。


今のすの担のパワー本当にすごい!


メンバーのみんなはすっっっっっごく悔しいと思うけど、もういろいろ考えなくていいからね!


戻ってきたらまためっちゃ忙しくなるから、今のうちにアニメ見たりゲームしたり勉強したりトレーニングしたり、、、ってどの程度自由にできるのか分からないけど、出来ることをしていてね♪


どうか舘様は無事に完治されますように!!!

昨日のニュースでは無症状とのことだったので、安心しましたが、まだまだ油断できないと思うのでどうぞ安静にしていてくださいね。



ラウちゃんとか寂しくないかなー💦

おかーさんは心配です。(また勝手に思い込む自称ラウールの母。笑)



年末年始のお仕事、いろいろ楽しみだったから、残念な気持ちはあるけど、もうそれよりも!やってやる!!こんにゃろっ!!!って気持ちです。



だから本当に心配しないでSnow Manのみんな!って今ファンレター書いても届かないと思うから、その気持ちはYouTubeTwitterなどなどにぶつけます。

みんなで力を合わせた方が、Snow Manに気持ち、届くもんね。



よーし!今日の仕事がんばります!

終わったらまたぶん回すからね!

Snow Manのみんな、メリークリスマス!!!