ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

久々のParty!Party!Party!にまた心が踊ったことについて

もうタイトルがそのまんまなんですけど。素のまんま。

 

12月4日、滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieの公開初日に放送されたザ・少年倶楽部

 

 

この日披露される曲はParty!Party!Party!だということが事前に分かっていました。

 

おお!久しぶり!

久しぶりに音源化されていないオリジナル曲のパフォーマンスですね。

 

大好きな曲だけど、まあ、何度もパフォーマンスを見ている曲だったので、まさか、、、まさかこんなに大興奮することになるとは。

 

 

いつもSnow Manを見ながらわあきゃあ言っているのですが、そんな私を見慣れているはずの娘から「ママ?大丈夫??」

と心配されるほど、テレビの前で取り乱していました。😅

 

 

私がやられた点は主に以下の3点です。

 

 

 

①岩本照さんのビジュアル

 

前髪を横に流したり、上げておでこを出したり、長い部分をキャップに入れ込んだりして、いろいろなヘアスタイルを見せてくれるひかるくん。

 

昨日の少クラPPPのパフォーマンスでは。。。

 

 

 

わあ!!!センター分けじゃん!!!(6:4くらい)

 

そしてめちゃめちゃかっこいいじゃん!!!

 

 

もうひかるくんの姿を一目見るなり、うきゃあー!と叫び、足をバタバタさせるというオタクによく見られる異常行動をしてしまいました。。。

 

 

衣装はあのSnow Man ASIA TOUR 2D.2D.のものですね!

後ろを向いた時の背中の飾りも好きです。シンプルで、ひかるくんの背中の大きさを感じられる衣装。衣装さーん💕

 

舘様の腕をチラ見せしてるところも素晴らしいですよね。。。衣装さーん🌹✨✨✨

 

 

ビジュアルだけでもこんなに楽しませてくれるので、岩本照さんのファンで本当に良かったなあと思います。同志の皆様、私たち、幸せですね💕

 

 

 

 

②岩本照さんの表情

 

ひかるくん、同じ曲のパフォーマンスでも雰囲気や表情が違うことがありますよね。

何度も見ている曲のパフォーマンスでも新鮮な気持ちで見られます。

 

PPPは今までわりと、クールにパフォーマンスすることが多かったと思うのですが、今日は、楽しそうな中に大人の余裕というか、色気のようなもの(って色気じゃん)がフワッと醸し出されているように感じました。もうダメ。(笑)

 

 

最初のウィスパーボイスのとこで優しく微笑むひかるくん。

わあ。。。

もうダメ。(笑)

 

昨日帰宅して、とりあえずPPPを見て、その後すぐお風呂タイムだったのですが、PPPで心拍数がとんでもないことになり、湯船でもずっとバクバクしていました。

危険。。。お風呂前のPPPは危険です!(笑)

 

歌い方もちょっと大人っぽくなってませんでしたか??

歌声も好き。もうどうしたらいいんだ!(笑)

 

 

 

 

③岩本照さんのダンス

 

ひかるくんが何してても好きなんですけど、やっぱりダンスを見せられた日には、まいったネ今夜です。(何を言ってるんだ。笑)

 

イントロのWe gonna party time で深澤さんのバキューンをくらってグハっ!ってなった後の、(Hey!)までの短いフリーダンス。

そのフリーダンスのひかるくんを見てまた、うっわあ!ひかるくん、うっわあ!!!ひかるくんだ!!!と謎の言葉を言い残して私の心はNHKホールに飛んでいってペンラを振るのです。

(どうしよう、いよいよ大丈夫かな私。笑)

 

 

語彙力もダンス解説能力もない私が持てる表現の全てを使って言いますと、

「ひかるくんのダンスを一生見続けたい。」

一生見続けても、絶対飽きさせないと思うんですよね、岩本照さんは。

そういうところ、すごくアイドルなんだよなあー!

 

 

フリーなところで言うと最後のひかるくんのフリーダンスもええええっ?!!!ってなりました。

(語彙力。)

何年かひかるくんのダンス見てるのに未だに驚かされます。。。ほんと。そういうとこよ。。。😇

 

 

PPPはこのフリーなところと揃えるところの配分、配置が絶妙ですよね!!!

フリーで踊ってて、来るぞ、来るぞ来るぞ、きたー!揃うとこーーー!!!ってなるでしょ。

 

最高に気持ちいい振り付けですよね!振り付け誰が考えたんでしょうね。。。

えっ?!メンバーの岩本照さんなんですか?!!!

すごくないですか???!!!

 

すみません下手な芝居をしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

結論「とにかくPPPが好き」

 

初めて聞いたのは、テレビのWSで舞台「少年たち」が初日を迎えたのを取り上げてくれた時でした。

最初見た瞬間、わあ!!!新曲かっこいいーー!!!って一瞬で好きになったことをはっきりと覚えています。

それから少クラで見たり、カウコンでのパフォーマンスを見たり、プラクティス動画で見たり、9人になってから2番が加わったパフォーマンスを見たりして、ずっと大好きです、PPP。

 

 

いつか音源化されると信じてます😊

 

 

 

いつまでもめめこじラウの3人を加入組って見方をするのは嫌なのですが、だけど、3人もひかるくんが6人時代に振り付けした曲を楽しそうに踊ってくれているとすごく嬉しいんです。。。

 

最後、立ち方にそれぞれ個性が出てる9人横並びの画も好きです。

 

 

あー、いろいろ言いたいこと溜まってるのにPPPのことだけでこんなに喋りまくってしまいました💦

 

 

今朝は昨日の会見の様子をテレビで見るのが楽しみです😊

 

そして来週の少クラはBig Ban Sweet初披露ー✨✨✨