ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ラウがかわいい!ひたすらかわいい!すの日常!

12月27日更新の、ラウールくんのすの日常、読ませていただきました。


良い子ですよねー😭


Snow Manになっていなければ、ラウちゃんのことは、ジャニーズの一人、っていう認識しかしていなかったかもしれません。

15歳からのラウちゃんに、出会えてよかった😭



まず、いつも通り明るく始まったので、その時点でとても安心しました😊


そして今の心境を教えてくれて。

悔しい気持ちがあるけど、番組に迷惑かけてるからこんなことを言ってはいけないと思うけどって。

すごい配慮ですよね!



あと、メンノンについて。男性ファッション誌だけど、アイドルとして応援してくれてるみんなに手に取ってほしいって。

アイドルとして完璧すぎる✨✨✨


そしてあの絵www


もう笑っちゃったよー!



ちょっとちょっと、本当に17歳なの?!って逆に心配になるくらいオトナな部分と、こうやってふざけたり、メンバーに甘えたりするコドモな部分があるところがラウちゃんのかわいいところですよねえ。。。


はい!ラウちゃん、予約してますよー😊(デレデレ)



あとは、自分のブログをSnow Manファン全員が楽しみにしてるって分かってるんですよね、全員について書いてくれて。ありがとう😭


一人一人がどんな風に過ごしているか、分かって嬉しかったです。ありがとうラウちゃん、ってここで言っても伝わらないんだけど言わずにはいられません。

手っ取り早い感謝の形は、メンノンさんへの反響とか、YouTubeの再生とかGrandeurのセールスに表すことかな?(笑)




ラウールさんのおかげで分かったことがありました。

①ひかるくん、平安貴族にハマっていらっしゃる。(笑)

②ひかるくん、けん玉上手い。


特に私は②について、お詫びしなければならないことがあるので、別記しようと思います。

ラウールさん情報提供、ありがとうございます!!!



さてさて、ラウちゃんもメンバーの皆さんももうしばらくおうちで冬休みですね。


まずはお体を大切に!

そして心も元気でいられるように、楽しくすごしてくれますように😊


ラウちゃんと一緒に見ている気分でSASUKE見ます♪