ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

お正月モード突入!

おはようございます!

腕橈骨筋です!

(嘘です!)


河合くんの、ジャニーズ河合のジャニーズのコト勝手に答えます‼︎ を拝見しました。


いい番組ですよねー!おもしろかった!


またひかるくんのことやSnow Manのこと、ジャニーズメンバーのこと、教えてほしいですし、今回は少年隊のすごさを改めて教えてもらえて良かった!


あと、さすがの「深澤」率でした💜


さてさて、28日、お正月飾りを飾ってみました。

少し離れたところに住んでいる幼馴染みがおしゃべりしにきてくれて。

(このご時世だから、玄関先で立ち話しました。1時間くらい。笑)


同級生たちとのクリスマス会やら何やら、今年はできないから寂しいです。。。


f:id:hisamatsusenkichi:20201229085010j:plain



ですが、私たちには!楽しみがある!!



今夜はSASUKE、ということで、応援する準備はバッチリです。


先日、生活感出まくりのハンガーの写真をアップしてしまったので、今回は、生活感ZEROのハンガーに、SASUKEのTシャツを着てもらいました。


はいっ!


f:id:hisamatsusenkichi:20201229085953j:plain


がんばってシワ伸ばして干したのにな。。。

Tシャツ しわ でググってやってみたのに。。。


でも着てる人とTシャツ自体はかわいいです💛


今夜はこの方にもソファに座っていただいて、応援します!(笑)



あ、昨夜ミッツマングローブさんのラジオ番組で「君の彼氏になりたい。」流していただきましたね!


リクエストしてくださった方、コメントも素晴らしくて!すばらしいすの担さん⛄️💕



お正月休み。Snow Manメンバーの出演している番組などを楽しみに、まだ終わっていない大掃除を頑張りたいと思います!