ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ひーくん vs AIドローン

12月22日に放送された、もしも!AI動画ランド内での「AIドローンvs人間」の対決、ご覧になりましたよね!



めちゃめちゃ、めちゃめちゃかっこよかったですよねー!!!



昨日からやっぱり気分が少し落ち込んでいて。

こういう時に気持ちを溜め込んじゃいかんと思って。

通勤の車で「くっそ!!コロナのバカ!!まじでコロナのバカ!!!」と叫んでみました。危ない人ですね。。。でもスピードは出さず。ちゃんと安全運転で職場に着きましたよ。



夕方には、いよいよ88番さんのSASUKEの紹介動画も公開され、ひかるくんの頼もしいコメントに、やっぱりひかるくん最高だわー、と、改めてひかるくんかっこいいなと思ったのですが。



AIドローンとの対決、またまたかっこよくて。

ゴールデンだったからたくさんの人が見てくれたと思うんですけど、もっと見てほしい!再放送してー!!!(笑)




最初の挑戦者の方、日光江戸村で逃げてましたね!

うわー!鼠小僧のとこじゃん!と思いながら見てました。

もしかしたら、ひかるくんも江戸村を駆け抜けていた可能性があったのでしょうか。。。


新吉親分じゃん!!!


めちゃ見たかったですね。

でも、、、体育館のひかるくんもかっこよかったから、いいや!(笑)



ひかるくんの前に3人の方が挑戦されてましたけど、いや、、、これ勝つの無理じゃん?と思いました。


体育館みたいな狭くて何もないところで、高いところから追いかけられるんですよ?

勝ち目ないじゃん!と思いました。

3秒とか無理じゃん!って。



ごめんなさいひかるくん。

「勝てなくてもかっこよかったからいいじゃん!」と思う心の準備をしていました。



ところが、、、


ひかるくんはAIドローン攻略法をめちゃめちゃしっかりと考えていましたね。


その姿はとても素敵でしたが、まさか、本当に勝てるとは。。。



ひかるくんの挑戦スタート。

もう本当にドキドキしながら見守っていました。


壁を上手に使っていて、予告でも見せていたロンダートやバク転、一瞬ひかるくんを見失うドローン、でもまたすぐに見つかってしまう。

残り30秒くらい、ああやっぱり厳しいのかな💦と思った時、あっ!また見失った。1秒、2秒、えっ???3秒!!!




キャーーーーーーー!!!!!!!!!



もう今年一番なんじゃないかって言うくらい叫んじゃいました。

子どもたちと一緒にすごい!かっこいい!!!と言ってました。


いや本当にまじでかっこよかった!!!




阿部ちゃんがISLAND TVの概要欄に「今だからこそSnow Manと最高に盛り上がろう」って書いてくれてたんですけど。

(阿部ちゃん😭キテルネ!見るからね!メリクリ!)


ひかるくんの活躍で、すの担のみんなが嬉しそうにしている姿が見られて嬉しかったなあ。


もちろん心配だし、舘様には早く無事に完治してほしいんですけど、私たちがしょぼんとしているのをSnow Manのみんなも望んでないのではと思うので。。。



戻ってくる舘様のためにも、ここからは通常運転の私でまたSnow Manと盛り上がりたいと思います!!!全力で!!!💪



今日は仕事納めに向けてしっかり仕事して、書店に行って、で、21時からのGrandeurのMV解禁を楽しみにしています😊


全力で生きると絆になる!