ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ラジオ、ラジオ。

12月24日のゆり組、じゃなくて#渡辺と宮舘の素のまんまの感想も書けていないのですが。。。


とりあえずどうしてもすぐに言いたいことを。


松岡くん、ラジオでのSnow Manへのメッセージ、ありがとうございました!!!



私、まだ泣いてなかったけど、松兄のラジオ聞いてたらもう我慢できなくなっていました。


松兄の言葉を通して、Snow Manメンバーが、どれだけ悔しい思いをしたか、しているか、実感したというか。。。

一緒に悔しがってくれて。



そして大事なご自身のラジオで、貴重な時間を使ってくださって。しかも年内最後の放送の冒頭で。


厄を全て落としたんだ!

落ち込んでいる暇はないぞ!

っていう優しくて、力強いメッセージ。


そしてSnow Manの曲まで流してくれて。しかもStories。


なんでかっこいいんだろう。

他にも、事務所の先輩や、芸能界の方で気遣ってくれている方がいっぱいいて。悔しいし、残念だけど、たくさんたくさん味方がいるんだってことが分かりました。


私は朝のWSのTBSのアナウンサーさんがとても残念そうに伝えてくれていたので、印象に残りました。。。


もちろんこんな事になって欲しくはなかったけど、Snow Manを応援してくれている人の多さに改めて感激しました。





12月27日のらじらーサタデー22時台。

同じく紅白初出場を決めていて、ミュージックソンやら何やら、とても忙しそうなSixTONESの京本くんと髙地くんが代わりを務めてくれましたね。


二週連続の登場となった髙地くんに、指令のブーメランが帰ってきたのは面白かった。笑ってごめんね🤣


まさかのお題ブーメランでしたよね!でも頑張ってた!筋肉の名前、結構出てきてました!

もちろんいわなべversionも聞きたかったですけど、面白かった!


トマトを食べたらきょもみたいに金髪になれると信じてる男の子の話、可愛かったなー🍅


Snow Manに来ていたメールやお題も読んでくれて。。。らじらーさんの愛を感じました💕


あ、そうだ!D.D.かけてくれてありがとう!


SixTONESは紅白の舞台、がんばってほしいなと心から思います😊楽しみです!



今日はそんなふうにラジオ聴いたり、YouTubeでGrandeur見たりしながら、家の片付けをがんばりました!

ラウちゃんによると、Snow Manのみんなも家で無事に過ごしているようで、安心しました⛄️💕


ラウちゃんのすの日常の感想をまた書きたいのですが、もう眠くなってしまいました。。。

H1だけやったら寝よう!早起きするぞ!


次のひかるくんの更新が待ちきれない、岩本担の人でした。💕