ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

岩本兄弟に会いに劇場に行くよ!

嬉しくってテンション高くてごめんなさい💦


Snow Manのweiboの

#岩本兄弟

#双子コーデ


見ましたよね!



二人ともバッチバチにカッコよくて、バッチバチにかわいいー💕


早速 #岩本兄弟 トレンド入りしてましたね😊




それにしても、最近、岩本兄弟、めちゃめちゃ仲良しやないの💛🧡😊😊



ファンとしては嬉しくないわけありません。

二人とも大好きだもん!




Island TVとStoreの卒業。

デビューしてから1年もいさせてもらってありがとたかったですね。

でもやっぱり、寂しいなという気持ちなのですが、そんな寂しい気持ちを岩本兄弟が和らげてくれました。

    


どうかどうか、動画だけは消さないで。。。

せめて、動画の中だけでも、ひーくんの「アイランドティービー!(高音)」をずっと聞かせてください。。。お願いします🙏



かっこいいひーくん、かわいいひーくんがたくさんいるんだもん。。。お願いします!!!




さてさて、子どもと一緒に寝てしまいそうな自分をなんとか起こして、ゆうぴーのしゃべくり見たり、ニュース見たり、タイムスクープハンター見たりしながら、24時が近づいてきました。



ドキドキ💓ドキドキ💓ドキドキ💓ドキドキ💓


23:59

0:00



滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie、 LVのチケット発売開始だーーー!!!




開始とともにものすごい待ち人数が表示されて、一瞬絶望的になりましたが💦

(しかもIsland Storeでのアクスタ戦争に慣れすぎてリロードしちゃったのですが、リロードしちゃダメなのねSMT!)



開始数分で順番が回ってきました!

ドキドキしながら、焦るな私、と思いながら、でも震える手で空いてる座席を選んで決済へ。



いけた?

いけたの??



やったあー!!!


LV付きの座席を確保することができたよ!

やったよ!

子どもたちぃぃぃ!!!(寝てる)



アクスタ戦争の感覚でいたので、数時間はかかることを覚悟していましたが、数分でチケット、取れました!田舎もたまにはいいことあるなあ。。。



TLにはやっぱりチケット取れなかった人もいて。

すみません💦

取れなかった方や、学生さんなど、劇場に足を運ばないとチケット買えない方には申し訳ないけど。。。




行ける方、手洗い、うがい、むかい、マスクで楽しみましょう!




さあ次はカレンダーだ!って思ったけどカレンダーは途中でエラーになってしまいます💦

明日でもいいや、髪乾かして寝ます!



明日はひかるくんラジオかな?

楽しみです😊