ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Snow ManはOne Team

f:id:hisamatsusenkichi:20201221201113j:plain


心配なニュースが飛び込んできましたね。

今後のこととか、いろいろ考えてしまうけど。

だけど、今はとにかく、舘様の回復を祈ります。


このご時世、誰の身にも、どのSnow Manメンバーにも、起こり得ることです。

だれも責める人なんていません。



なかなか心穏やかではいられないかもしれないけど、、、とにかく安静にして、元気な姿を見せてくださいね。



私の言葉は届かなくても良いんだけど、Snow Manファンの1人として、心配しないで!One Teamだよ!!と言わずにはいられませんでした。



お友達と話したのですが、私たちも心配しすぎると免疫力下がっちゃいますから、すごく心配で何も手につかないけど、こんな時こそそれスノ見たり、すのちゅーぶ見たりするのがいいかもしれませんよ!


舘様応援で滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieを見るもよし!


そしてしっかり手洗いうがいして栄養摂りましょう!コロナなんかどっか行け!!!ほんと!