ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

岩のりコンビのレコメン!〜「クはクリフハンガーのク」〜

はー。。。

寝落ちしちゃってました💦


オテンキのりさんのレコメン、寝ちゃってたー💦

生放送だったんですね。


ひーくんお疲れ様でした!



TLの岩本担の皆さんがめちゃ楽しそうでしたー!

私も遅ればせながら聞かせていただいています、なう。😊



動いたらダメっていう、のんたん(のりさん)に

「もったいない!」っていうガンコちゃん(笑)



CDショップに自分のCDを見に行くひーくん。(ポップを見に行きたいから。いいよね、ポップいいよね!Tarzan特集してくれてた渋谷のTSUTAYA行けたかな。。。)



お休みの日は仕事の日以上に動くひーくん。

レーニングを止めるのは「皮膚が悲鳴を上げ始めたら」



うん。のりさんの言う通り。

「いい変態」だわ。(笑)

いい!本当にいいです!(笑)



腹筋太鼓の前日、のりさんだったら嫌だなあと思うそうですけど(普通みんなそうだよね)

岩本さんの場合は、「腹筋以外のトレーニングをすればいいから、効率がいい。」


おお。。。



のりさんも詳しく聞いてくれたけど、これで「もともと三日坊主」って言うんだから本当にしんじられないですよね。。。


ほんとにトレーニング、大好きなんですね。。。😊



筋トレ以外の楽しみ、、、創造?想像?すること。

振り付けやさんぽ。


かわいい💛



のりさんに「1番の曲者」って言われちゃったけど(笑)

「自然とまとまる9人」ってすごいですね。



ここから滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movieのお話。

舞台と映画の違い。

殺陣はみんな苦戦していたそうで。。。楽しみ!


宮舘さんの殺陣は本当に素晴らしいですよねー!




からの!

シルバニアファミリー!!(笑)



やっぱり岩本さんのシルバニアファミリーのお話たまりませんね💕かわいい💕



シルバニアファミリーにトレーニングを見させる(笑)


レーニングして配置変えて(笑)


話しかける時もある。

「今日天気いいねー♪」

「そろそろ寒くなってきたから布団出したほうがいいかなあ?」


はあ。。。しんどい。(笑)

生まれ変わったらシルバニアファミリーになりたい。(笑)



「僕と話せてる時点でバク転ができる」だって!

体重を減らしながら3ヶ月でできるって。

すげえ。。。(笑)



ひーくんが本気で誰かにバク転を教えている姿を見たい。。。どこかテレビ局の人ー!!!



佐久間ってやつが「待って!俺ここ来たことある!」って現場の空気を止めるらしいですね。(笑)

なんかすっごいそんな佐久間くん見たことある気がするー!見たことないのに。(笑)


でも女形はかわいいってのりさん。💕

本当かわいいんですよね。。。はー、早く映画見たいなあ!



次、突然始まるニュースコーナー。

たきゅざわ歌舞伎。(笑)

たっきゅー?(笑)

ひきゃるきゅん?(笑)



映画の滝沢歌舞伎、オープニングから度肝を抜かれる?!

わー!!!


めっちゃドキドキするよぉー!!!



映画はSnow Manの可能性をさらに広げるって言って下さる浜松町ののりさん!ありがとう!!



お二人のお話聞いてると本当に早く聞きたくなるー!



ひーくん×ケンティー💕

キラキラしたSexyZoneのクリスマスソング。いいなあ。寒いけどイルミネーション見に行きたくなりますね🎄

ケンティーWOWOW新番組!おめでとうございます😊




答えづらいと思うけど。。。

好きなカタカナは?www


「ク」

クリフハンガーのク!」



https://shopping.tbs.co.jp/tbs/product/P0098624

このTシャツかわいいよね♪




エアーでクリフハンガーさせられるひーくん。(笑)


「ひ、はひかるのひ。」


ひ、は意外と書くの難しいよね!




あとちょっと待って!

「のりこ先生と一緒にいたい」だって?


のりこじゃないけど、なんか私も嬉しい(笑)



まさか。。。ここで

「ペンギンじゃないきゅー」が来るとは!www

しかもひーくんまた

「ペンギンですよね?」

って振るの?!(笑)



はー、ひーくんおもしろ。ひーくんかわいい😊



とここで23時またぎ!

淡々とした「のんたん。」

の言い方かわいい💛




岩本筋肉語録 きたー!!!

ナイスリスナーさん!


いつかカレンダーに!(笑)

「指が大爆笑」

よし、、、日めくりカレンダー作ろう!😊




はっ!!!

匂いのお話!

のりさんいいなあー!

「男らしさの中に透明感」

のある香りだって💛甘いって💛


聞いてくれた人ありがとう✨✨✨





わー、胸キュン台詞だー😊

朝6時のデートは嫌だわ(笑)


せっかく胸キュン台詞言ったのに、のりさん許してくれなかったwww


仕切り直して!


「会えない時間が愛を大きくすると思うよ」

で君彼のイントロかけるのやめてもらえますかwww



汗かいちゃったひーくんかわいいなあ😊




あ!ブラックコーヒーは聞いたことある!

高校生の時、ダイエットだ!って言って体育の授業の前にみんなで飲んでた!


ひーくんもコーヒー飲んでトレーニングするんだ!



のんたん、ひーくん並みにトレーニングすればお酒とラーメン大丈夫だよ!できない人はちょっと控えよう!(笑)



電車ガチトレの人すごい✨

横断歩道で白しか踏んでないひーくんに出会ってみたい!(笑)


武井壮さんみたいだ!

武井壮さんと話してるところ見てみたいな!




おお!Grandeurの話!

ついにバケモン呼ばわり(笑)


サビと、サビの後のドロップが楽しいって。

楽しみだなあ♪



持久走大会で一位だったエピソード大好きです😊


ひーくん絶対警察24時とか見てるな!(笑)

ちょっと!本気で警官と二足のわらじはこうとして調べたのね!私、弟がいて、警察学校の大変さは知っています💦

人を助けたいっていうひーくんの思いは素敵。。。警官役とか、消防士役とか来ますように!!!



双子でトレーニングって思って子育てしてるお母さん、偉いなあ。


はっ!

子どもを抱っこしてるのと、深澤さんを持ってダンベルにしてるの一緒だね!



無理な食事制限はしないほうが良いよね!




KISSIN’ MY LIPSでクランチがオススメとか言い出すとか、岩本担もだいぶ、どうかしてるなあ(笑)最高♪



帰りたくないひーくん最高✨✨✨


「のんたん。」

「のんたん😊💛」



今日のレコメンは「のりこしか勝たん」ラジオでしたねー!

岩本担ののりこさんたち、羨ましい😊💕



聞きながらいろいろつぶやく、っていう、いつもTwitterでやってるみたいなことをブログでやってしまった。。。


ひーくんだけのゲストで1時間半も放送してもらえるなんて、最高でしたね!!!

ぜひまたひーくんも、他のメンバーも呼んでいただけますように🙏✨✨✨



その時にはのりさん、いや、のんたん。

バク転習いましょうね!💪