ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

12月3日 すの日常

待ちに待った12月3日の朝、出勤途中に、あ、家に連絡しなきゃ、と思ってバックをゴソゴソ。。。

ん?


ない。


スマホがない。




うわあああああー!

何で私はよりによって今日の日にスマホを忘れたんだ!!!

充電なくなりそうだから充電器はちゃんと入れたのに!

おやつのLOOKも入れたのに!なんてことだあ。。。と朝の7時から凹んでいたのですが。



お昼に車にジャージ取りに行ったら、あ💕

ありました😊

サイドブレーキと運転席の間に挟まってた。えへへ。(笑)



おかげで無事に夜6時、職場で一人にまにましながら、ひかるくんのすの日常を拝読することができました😊


(安定のうっかり。)




✳️

ベスア最高でしたよね!いえーい😊

楽しみだなー、GrandeurもBig Ban Sweetもナミダの海を越えて行けもどの曲もいいんだもん!

楽しみですよねー😊


レコメンでひかるくんが踊ってて楽しいって言ってたし、それが画面越しに十分伝わってきましたよね♪



よぉーし!3rdシングルも、1st、2ndに、続けぇ!©️徳俵の旦那




✳️

いよいよ公開ですね!

映画になったことで、たくさんの人に見てもらえますね!

もちろん劇場で生で見る滝沢歌舞伎は、最高って言葉では足りないくらい素晴らしいものなんですけど、映画にもメリットはたくさんあって。


私は地方に住んでるし、チケットは何とか取れるか取れないかだし、劇場で生で何度も滝沢歌舞伎を見ることはできないのですが。。。


映画なら映画館さえ行けば、ほぼ間違いなく見られます!

見られたとしてもたった一回の滝沢歌舞伎、おぼろげな記憶を頼りに脳内でセルフ上映を繰り返さなくても、劇場でまた見られるんです!ありがたいー✨✨✨



チケット3.000円ですよ?

4回見てやっと新橋演舞場のチケット代くらいですよね?確かそのくらいだよね?


何回行けるかなあと、今日職場の12月の予定表とにらめっこしてました。

この会議さえなければー💦とか、この日までにこれを提出しとけば行けるな!とか。。。


がんばる!ちょっと映画館遠いけど何度でも見たいもん!



✳️

いいなあー、見てみたいなあ、ひーくんが自分が表紙のTarzanをコンビニのレジに持っていくところ💛

店員さん気づかなかったのかなあ💦

キャップとかかぶってるとバレなさそうだもんね。。。でもTarzan買ってるときはバレてほしいなあ。(笑)


今回もいろんな書店やコンビニのTarzanトロールをしているのですが、今まで以上に、残り冊数が少ない気がするんですよ!(私調べ。)


3冊以上あればお迎えしようと思っているのですが。。。2冊だと、まだまだ残しておかなきゃ!2週間しっかりみんなに見てもらわなきゃ!という気になります。(笑)


明日もTarzanトロール行ってみよーっと😊



✳️

良かった😭ほんと良かった😭

今回も100人の中の1人になれて本当に良かったー😭


ひかるくんが楽しめたのなら何よりです!!!ねー!!!(岩本担に同意を求める。笑)



なんとあの前でお写真撮ってるじゃないですかー!!!

登ったの?!

登ったの??!!!(期待しすぎる人。笑)



12月29日は岩本担全集中ですね!

それまでにTシャツ届くといいなあ😊




そしてその2日後には紅白ですかー!😭

ねー、本当にさ、私はひかるくんやSnow Manを知ったのは5年前くらいで、そこから徐々にハマっていったまだまだ新参者ですが。。。そんな私ですらめちゃめちゃ嬉しいんです。


長年応援してきた人も最近ファンになった人もみんなすっごく嬉しいですよね!!!



もう2020年も終わるんだ。。。

ひかるくんのブログ読んで、改めて、これからも「ありがとう!」「いやこちらこそありがとう!」って、ファンとSnow Manでありがとう合戦できるようにしていきたいなと思いました😊



おばちゃんですがこれからも、こっそりと、、、でも楽しく応援させていただきたいです。



さてさて、、、これからラウちゃんのVS嵐の録画見ようか、FC動画を見返そうか、家に届いてた雑誌を読もうか、悩んでいます。幸せな悩みです😊⛄️



f:id:hisamatsusenkichi:20201203221104j:plain


充電できそう。