ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

SASUKEファーストステージクリア、おめでとう!!!

f:id:hisamatsusenkichi:20201229232147j:plain


12月29日のうちに書いておきたいと思います。

それに、興奮して眠れそうにありません😊



岩本照さん!


SASUKE2020、念願のファーストステージクリア、おめでとうございます!!!



やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



⛄️♪     ←喜びの舞を踊りたいくらいの気分です。




今年はSASUKEが開催されるかどうかも心配な一年で。

今年も開催されて、そして100人のメンバーに選んでいただけて、本当に良かったですよね。



ひかるくんとSASUKE。

タッキーにラジオで、「チョンチョンチョン、ポチャ、って落ちたよね。」っていじられたり。

(期待の裏返しですよね。)

国分太一くんにラジオで、「ファーストステージ、いつクリアするのー?!」って言われたり。

(期待の裏返しですよね。)



その度に、すみません、ごめんなさいっていうひかるくんを見てきました。


私たちファンにも、ブログとかで、ファーストステージクリアできなくて、ごめんなさいって。



謝ること全然ないのに!!と思いつつ、そうだよね、私もひかるくんの立場だったら、謝るよね、って思いながら、そんな姿を見てきました。



なので、、、「がんばって!まずはファーストステージクリアしてほしい!!」って思いつつも、「期待しすぎちゃいけない、出られること、怪我なく終われること、ひかるくんが楽しむことが一番だ、結果は二の次だ!」って考えるようにしてきました。



やっと結果がついてきましたね😭


そしてやっぱり、結果を出せたひかるくんが一番、楽しそうで、幸せそうだった!


やっぱり結果は大事ですね!!!(笑)




今回はジャニーズJr.の2人も初参戦で、鈴木くんや菅田くんのいいお兄ちゃん的な姿が見られてかっこいいなあ!と思っていたのですが、まさか、菅田くんがひかるくんがあんなに苦労していたファーストステージを一回でクリアしちゃうなんて!


すごいですよね!

フィッシュボーンやドラゴングライダーを一発でクリアできるなんて!!!

本当にすごいと思ったし、嬉しかった!!!

でも、ほんの少しだけ、複雑な思いもあったことは否めません。

これは、、、これはひーくん、やるしかないぞ、と。



でも何となく今年のひかるくんは、見ていて安心感がありました。

と言いつつドキドキハラハラでした💦



なぜかひかるくんの挑戦の時に、息子がスマホで動画を撮っていて、私のわあきゃあ言ってる声が撮られていたのですが、今見返してみたら面白かったです。

行け!とか、落ち着いて!とか、足が長いから心配だよぉー💦とか、いろいろ喋ってます。(笑


機会があったらちょこっとだけ上げようかな、、、興奮っぷりがすごいです。🤣

ドラゴングライダーとか本当に、、、あれが一番怖かったなあ。

良かった、本当に良かった!


苦労してきた分だけ喜びも大きかったですよね。何度でも言おう!おめでとうございます✨✨✨




ですが、私たちはその後の2ndステージの水泳が心配すぎて。。。

サーモンラダーは行けそうな気がしたんですよね💦

でもローリングログ凄かった💦あれは腕力使うし気持ち悪くなりそうです。ひかるくん、あれを耐えただけすごいと思います!



落ちちゃったけどめちゃめちゃいい笑顔で!

私も、悔しいって感情は今回は全然なくて、水泳は次の楽しみかなあ〜😊なんて思わせてもらいました。



ひかるくんのお仲間の皆さん、、、悔しい結果になった人もいましたね。あと数秒だったり。

塚ちゃんや樽美酒さんはもっと行ける選手だと思うので、私も悔しかったし、残念でした。




でも最後サスケくんのおかげで、ものすごくいい気持ちで見終わることができました。

今年のサスケくんさん、凄かったですね!

みんなの思いを胸に、登ってくれたと思います。かっこよかった!



今日は、本当だったら紅白のリハだったんだよなとか、ひかるくん元気かなとか考えながら過ごしてました。

でもそんなちょっと寂しい気持ちを吹き飛ばしてくれたSASUKEでした!



ありがとうひかるくん!

ありがとうSASUKE!



また録画やparaviを。。。いや、paraviの方をしっかり見た方が良さそうなのでparaviを、何度も見返したいと思います。



ひかるくん本当におめでとう!!!

やったね!!!😊