ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

世界一周できるひかるくん。(ひかるくんとけん玉)

12月27日更新の、ラウールくんのすの日常から分かったことがありました。


ひかるくん、けん玉めちゃ上手いらしい。


というか、上手くなってる!



このことについて、、、うわぁ!!!ごめんなさい💦と思っているので、こちらでお詫びさせていただきます。



ハーフアニバーサリーの動画の中で、メンバー全員が手に重りをつけて、けん玉に挑戦していました。


ひかるくん、その時、ご自分でもけん玉は「マジ苦手だね!」とおっしゃっていたし、私もひかるくんの挑戦する様子を見て、ああ、あんまり上手じゃなさそうだね😅と思ってこんなことを書いてしまいました。



↓   以下、自分のブログのスクショです。


f:id:hisamatsusenkichi:20201228052445j:plain



はい、以上スクショでした。

↑  (笑)とか書いてる。




その後、何かの雑誌で「けん玉を買った。」と言われていたので、さすが負けず嫌いな岩本さんだなあ。。。と思っていたのですが。



えっ?!マジで?ラウちゃんほんと?!(←ラウちゃん嘘つかない。)



世界一周できるようになったの?!!!!!

半年で?!!!!!!

すごくない?!!!!!!



多忙な中でコツコツけん玉を練習されていたのかと思うと。。。


かわいい!(笑)

あっ💦また(笑)使っちゃったよ💦


いや、本当にすみませんでした!!!

さすがです✨✨✨すごいです✨✨✨

ラウちゃんもけん玉練習してるし、どうしよう!
二人がめっちゃ上手くなって、ず〜まだんけさんもびっくりの、す〜のうまだんけとか結成しちゃったらどうしよう!(笑)


そしたらワールドツアーで受けそうですね!
そっか!
今のうちに練習だね!😊

いやでも、世界一周はほんとすごいなあ。。。