ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

めめ最強🖤Snow Man最強⛄️

どーも!

岩本担の人です。


昨日のめめのすの日常。

凄かったですよね!もう完璧!!!うるうるしながら拝読しました。


すんごく偉そうに上から目線で点数つけさせていただくとすれば、、、100点満点中100000点って感じですかね。言ってることがおかしいってことは自分でも分かっています。



12月24日のすの日常。

初めはきちんとした感じで始まって。

そうだよね、今はこういう感じの文体になるよね、と思って。



Snow Manが発する言葉は、外からも注目されてると思うんですよ。会員向けのサイトでも、Snow Manファン以外の人もたくさん読むと思う。



そういう人にも、今のSnow Manの状況を正しく伝えるって大事ですよね。

そういう意味で完璧な文章でした。

ちゃんと対策もしてた。

定期的に検査してるから早めに分かった。結果的にたくさんの人を守ったことになると思う。


そこは胸を張っていいと思う。でも、決まってた仕事ができなくなったこと自体は確かに、申し訳ないですよね。

本当に分かりやすくて、きちんとしていて、素晴らしい文章でした。



でも、いつものめめらしいブログじゃなかったから。

仕方ないかあ💦こんな感じで今回のすの日常は終わっちゃうのかなあ、、、なんて思っていたら。



ちゃんといつものめめに戻った😊

ありのままのSnow Manのことを教えてくれて嬉しいです。そりゃそうだよね、ショックだったよね、みんなが一番辛かったと思う。


正直に辛かったって言ってくれることがとても嬉しくて。

そして何度も、私たちに「力を貸して」って言ってくれています。

頼ってくれて、ほんとに嬉しい。

私たちだって本当はがっかりしてるけど、「応援して」って言ってくれたら、その気持ちを応援するパワーに変えることができる、辛さを忘れることができるんです。


めめ本当にありがとう。



そして、めめが本当に悔しいのがよく分かった。

めめにまた沢山の、幸せな仕事をさせてあげたい。がんばった分、辛かったよね。

でも、教場Ⅱは放送がなくなるわけじゃないもんね!

1月3日の教場Ⅱ、めちゃめちゃ気合入れて見ますね!!!



Snow Manメンバーがそれぞれ電話してるっていうことが知れただけで、私たちはずいぶん安心します。



知りたいこと、欲しい言葉、全部くれてありがとう、めめ。


めめってほんと、最強じゃん!!!!!!


って大声で言いたいところなんですが、私、佐久間大介さん最強説も唱えているので。(笑)


そう!つまり、Snow Manメンバー一人一人が最強なんです!

最強王の集まり!!!



Snow Man最強ってことでいいよね。(笑)


あ、でも人それぞれ。それぞれにとっての最強、それぞれにとっての〜しか勝たんですもんね。


だからSnow Man以外にも最強はあると思うんですけどね。(最強の意味とは。笑)




とにかく私は、自分が応援しているSnow Manは最強で最高だと思っています。なので、少しでも力になれるようにがんばります😊



それと、、、うちの職場の近くのパン屋さんに、小麦粉と塩と水と酵母だけで作っているシンプルなパンがあるんですけどね、、、それがめちゃめちゃ美味しいんですよ!


なのでそのパンも最強だと思ってます!

職場の他の人はそんなに好きじゃないらしいんですけど、私にとっては最強!



って何の話してるんだ私は。(笑)



じゃあ今日も美味しいもの食べてがんばりますよで、めめも、Snow Manのみんなも元気でね!

メリークリスマス🎄✨✨✨