ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

短髪派か長髪派か

短髪派か長髪派か。

これはきっと、永遠のテーマですよね。

 

私は、息子が小さい頃は、男の子の長髪は今しかできない、って思って、マッシュルームまではいかないけど長めにしてましたね。

保育園の3歳児クラスくらいまでは、長めのさらさらヘアにしてました。最高に可愛かったなあ。。。ってうちの息子の話じゃないってば。(笑)

 

 

アイドルの!スーパーアイドルSnow Man目黒蓮さんのお話です。

 

すごいですよねえ、髪切ったらこれだけの騒ぎですよ!(笑)

いやでも、目黒くんの場合はテクノ期間が長かったし、彼がテクノカットを続けていたのには理由があったし、セルフカット動画も大反響でしたもんね。。。

 

 

短髪もスッキリしていて素敵です!

やっぱりイケメンは何してもイケメンなんだなあ。。。とため息が出てしまいますよね。


ラウちゃんは雑な女装してもかわいいし。ほんと。ため息です。あ、どっちもいい意味のため息ですよ♪

 

うちの強火目黒担息子に聞いてみました。

「ねえねえ、どっちがすき?」

「うーん、ちょっと、まえのほうがいいかなあ。」

 

でもまだ見慣れないだけで、きっとうちの息子はどんな目黒くんも大好きです。

だって今日も一日中「この肥後守に、、、!」って言ってましたもん。ブロックで作った刀を持って、すんごい悪い顔で。(笑)

 

 

ちなみに私が一番好きな目黒くんの髪型はこれです!

 


Snow Man 【罰ゲームで涙】憧れの東京スカイツリーで謎解きバトル!

 

ストレートが多かったけど、このふわふわヘアアレンジ好きでした!

 

 

 

ひかるくんも以前テレジョンさんで、私たち読者に、短髪がいいか長髪がいいか質問してくれましたよね。ほんと申し訳ないけど、、、選べないです!

ひかるくんがいろんな髪のスタイルや色を楽しんでおられる姿を見るのが好きなんです。

 


最近のラウちゃんの黒で前髪重めのヘアスタイルも良かったですよね!

あの少クラのKISSIN’ MY LIPSはほんと大人っぽくてドキッとしました。えっ、ラ、ラウールさんどうしたの、、ってドギマギしてしまったのは私だけでしょうか。

 

とにかく今少クラでの姿を見るとみんな黒髪なので「歌舞伎だなあ🌸」と思ってしまいます。春が来たね!っていやいや今年は夏の、映画の、滝沢歌舞伎ZERO!

 

 

最後なのですが、、、「悪いニュースはありません。」っていう言葉を入れてくれるラウちゃんはさすがだなと思ったし、「勇気と自信をくれた」というテクノカットにお礼を言う目黒くんにはじーんとしちゃいましたね。

 

あと阿部ちゃんに無茶振りするところ。末っ子がこうやってお兄ちゃんに無茶振りしたり甘えたり、自由に過ごしていてくれると本当に安心します。

 

Snow Manっていいなあ♪