ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

夏休み前半の日記。

佐久間くんがいよいよ、声優に初挑戦するそうで!おめでとうございますー!!!


さっくんは本当に声がいいし、よく通る聞きやすい声だし、何よりもご本人がアニメ大好き。


ラクロの関係者の皆様ありがとうございます!

今後の佐久間くんの、アニメ大好きジャニーズとしての活躍が楽しみです♪😊




Qさま、阿部ちゃん率いるジャニーズクイズ部の大活躍、凄かったですね!!!


Qさま軍団もカズレーザーさんをはじめとしたすごいメンバーだったから、がんばれ!勝てるかどうかは分からないけどがんばれ!!と家族で応援していました。

(普段は21時以降のテレビは見せないけど、この日は特別!笑)


息子なんてもう正解発表の時、毎回耳を塞いでました。ドキドキしすぎ。(笑)


大逆転勝利でしたね、最後ののえるさん凄かった!!フランスー?!!知らなかった、びっくりしました。


いやー、ほんとすごかったし、そもそもジャニーズクイズ部として番組に出演させてもらえること自体がすごくて。


Snow Manメンバーの活躍、嬉しいですね♪




月曜日は、Travis Japanのソロサマパラ、ラストの宮近海斗くんの公演も拝見しました。


トラジャのサマパラ、しかもソロ!ずっと気になっていたけど、ちゃかちゃんの日にはあのクリエCのみんなも出る、ということで、ちゃかちゃんの夜の部を拝見しました。


知ってる曲もあったけど(shelterとかshelterとかshelterとか!!!笑)知らない曲がほとんど。


でもものすごく楽しかったし、ちゃかちゃんもバックのみんなも素晴らしかったー!✨✨✨


ソロの配信ってこんなに一人占め感を味わえるカメラワークなんだ!って感動しました。


そして最後の曲、7つのピンスポの中心で1人歌う宮近くんを見ながらじーんとしていたら、あら?あらら?


7人いるー!!!😭


Travis Japanもほんとに魅力的で素敵なグループだなあと思いました。

またグループでのパフォーマンスが楽しみになりました。サマパラ生配信、最高でした!



次は14日の公演を見ようと思います。

そういえばちゃかちゃんの公演のMCで、我らが基くん、尊敬する先輩を「岩本照くん、深澤辰哉くん、京本大我くん」って言ってくれてましたね。


嬉しくてニマニマしていた私なのですが。



ちょっとちょっと!

昨日のISLAND TVは何ですか!

ツーショットで2人でニコニコ!

可愛すぎるっ!!!!!!😊😊💕


ついに2人でISLAND TV💕(笑)

椿くんのもこーじくんがめちゃバックアップしてたし。

すの担としてはクリエCを応援しないわけにいかないじゃないですか?💪


クリエCのみんなのことはまだ知らないことが多くて。また新しい沼にはまったらどうしよう!(笑)


Twitterで布教してくる友達はだいたいいつも「沼は多い方が楽しいよ」と言ってきます。知ってる!分かってるけど怖いよ!(笑)



こうやって生配信で、推してるグループ以外のパフォーマンスを見られるのもいいなと思います。



だけど本当に早くライブに行きたいです。

コロナちゃん、早くおとなしくなってね。