ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

焼かれなさい!光合成!!!

こんばんは!

はー、今日のすのちゅーぶも笑った笑った、最高に楽しかったですね。


今回もひかるくんのターンだとは思ってなかったので、うそ!今日もいるの?やった!!と思いながらもなかなか家に帰れず、、、ええ、何気にブラックな職種なもので。😅



ダメだ…力が発動しない…こんな多忙じゃ。実力の3%も出していない…んだから早く業務改善してくれよ…と思いつつ残業してました。Wash your handsのジュニア祭りの配信も見られなかったしさあ。くそぉ。。。血に染めてくれるわ、とは思わないけど。(笑)アーカイブ観ます。



「声優になろう」っていうカードゲームがあるんですね!

もう佐久間さんのためにあるようなもんじゃないですか!(笑)

このゲームを見つけてくれたYouTube側さん、ありがとうございます😊✨✨



なるべく急いで家に帰り、家のTVにつないだfire stickちゃんで、子どもたちと一緒に今日のすのちゅーぶ拝見しました😊



今回のひかるくんも可愛くてかっこよくて面白くて美声で楽しそうで、最高でしたねえ。。。😇


開始早々、このゲームを紹介している佐久間くんの話を聞いているとき、左側に写っているひかるくんのびよーんって伸びた腕が私的かわいいポイントです。0:16あたり。

リラックスしてるぅ。かわいい💕



あと私と娘が思わず反応してしまったのは、0:42あたりの「せーの♪」の読み方です💕

ひかるくんが「せーの♪」って言ったあと思わず私も娘も同じように「せーの♪」って言っちゃいました。(笑)

母娘で、今のかわいかったよね!うん、かわいかった♪って話しながら見ておりました😊😊



いわさくがお隣の席だったので、今回もさっくん大好きひかるさんが見られてよかったです♪


さっくんのカードの引き方で遊ぶ岩本さん、さっくんの謎の審査員おじいちゃん設定に乗っかるなど、今回もよき「いわさく」がザックザクでした、ありがとうすのちゅーぶ✨✨




「謎の6人目の戦士」役の佐久間くん、「爆ぜろ!」から畳み掛ける技が最高に面白かったです。モーニングかいっ!(笑)そしてさすがの切り込み隊長!


次に早めに行っとく岩本さんのイスからの立ち上がり方が華麗でさすがでした。このイスからの立ち上がり方だけでも何度もリピしたい✨✨



「主人公の永遠のライバル」役似合いそうだなあー、と思いながら見ていたのでその役を選んでくれた瞬間ガッツポーズでした。シャアーーー!!


オーディション受けている姿がまさに好青年で、もう採用!確実に採用です私が除霊Cの監督ならば!!!

あとズボンにシャツインしているところがかっこよすぎスタイルよすぎ。

はい採用!!!!!!!(笑)



光合成とは。

①主に植物や植物プランクトン、藻類など光合成色素をもつ生物が行う、光エネルギーを化学エネルギーに変換する生化学反応のことである。

Wikipediaより。


Snow Man岩本照さんが、主人公の永遠のライバルとして、敵に繰り出す必殺技である。

※私的編集すのペディアより。



なんかあったら私もこの言葉を唱えます。(笑)



マッドサイエンティスト」を女性設定にした宮舘涼太さん。女王様感が素晴らしかったです🌹

まさかの2回。(笑)最後に2回を持ってくるセンスが最高でした。びゅんびゅん。(笑)



そして栄えある除霊C王!向井康二くんです。

まずは最後に残った設定で演じ切ったというところに拍手です!やっぱ凄いわ。👏👏👏

「残忍なインテリ悪」って私の中では「官兵衛」だったのですが、官兵衛とはまた違う雰囲気で演じ切った、奈良の下の方の人に脱帽です。審査員の皆様と同じく私もこーじくんに一票!



Snow Manって何でも面白くできちゃう人たちでほんとにすごいや。。。

最近はそれスノやらYouTubeやら、ラジオやら、再生したいものが多すぎるのが悩みです。ありがとうございます。😊



私は「焼かれなさい!光合成!!!」にハマったのでしばらく観葉植物や道端に咲いてる花に向かってこの必殺技を繰り出しているかもしれません。(笑)



でもちょっと最近の日光は焼きすぎですね。もうちょっと植物にも人にも優しい日光が好きです。

夏バテ気味の私ですが今日もすのちゅーぶに元気もらいました♪


今週もあと少しだー、がんばります。😊