ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

今日も「すの日常」ありがとう♪

お疲れ様です!

月曜日が終わりましたね!


と、自分に言ってみました。


すの日常がこーじくん、めめ、ラウ辺りになって来ると、ああ月末だなあ、と思うようになりましたよね。


すの日常が体内時計?なんて言ったらいいのかな、体月時計?そんな言葉はないけど、1ヶ月の時間の流れを感じるものになってきています。


Snow Manも個人ブログを開設してほしい、って言ってる人がいて。

確かに更新増えたら嬉しいなと思います。


でも、3の倍数を楽しみに待つ日々も悪くないし、1ヶ月に1回くらいがメンバーの負担にもならないんじゃないかな、、、せめてラウちゃんが高校生のうちはこのまま、月1ペースでいいんじゃないかな、と私は思っています。



毎回、メンバーの皆さんが近況報告してくれたり、その時感じていることを教えてくれたりする、すの日常が大好きです。



毎回ちゃんと、更新してくれるメンバーにお礼が言いたいなあ、リアクションしたいなあ、どこかで #すの日常 を見てくれてるんじゃないかなあ、、、なんて思いつつ、仕事をしていてツイートできないことがほとんどです。



ここではほとんど、ひかるくんのすの日常のお話しかしていませんが、毎回本当に個性的なメンバーの皆さんのすの日常に元気もらってます😊

短くても全然いいんですよ♪


どうやったらこちらからも感謝伝えられるかなあ、、、やっぱりファンレターなのかなあ。担当じゃなくてもいいかなあ。。。



今日の目黒くんのすの日常も本当に素敵で。


メンバーへの愛とか。(とくにラウちゃん愛。笑)

ラウちゃんがお兄ちゃんたちから大切にされてるのが分かると、心の底からホッとして嬉しくなるのは何ででしょうね。。。ラウちゃんがすごくすごく良い子だからかなあ。


あと、ツアー中止の報告の様子から、事務所の人がSnow Manのこともファンのことも大切に思ってくれていることが分かったし、カップリング曲を選んだ、という言葉から、avexさんもSnow Manメンバーの意見を聞いてくれているんだということがよく分かって嬉しかったです。



Snow Manはメンバーも素敵だし、素敵なスタッフさんに囲まれてお仕事できているんですね。


それが何より嬉しいなあ。


「安心してください!ちゃんと置いて帰ってきますから!」

とか、

「なのに5位だった」×3

とかクスっと笑っちゃったけど、めめのブログを読んで、めめこじラウ、ほんとに素敵な子たちが来てくれて、今の私はこの9人組のSnow Manが本当に好きだなあと改めて思いました。


なんかほっこりしながら帰りの車を運転してました♪



みんながそれぞれの形で思いを伝えてくれるすの日常が、大好きです♪


ってことをサクッと書いて寝ようと思っていたのに、またついついダラダラ書いてしまいました💦


長くても目黒くんみたいに内容がたくさんで、読んでて楽しいものなら良いんだけど、私のは長いだけだな😅


今日はポポロも買ってきたから執事さん達の感想も言いたかったけど、もう寝ます。


めめ、あの後すぐに寝られたかな?蚊のせいで寝不足になったりしてませんように!



言ってくれたら蚊取り線香届けにいくからね!!!(笑)