ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

8月3日 すの日常

わーい!3日だ3日だー!

週の始まりの月曜日に、嬉しい「すの日常」ひかるくんの更新日💕



ひかるくんの「どーも!!」や、「元気です」を聞けるだけで私も元気になるのですが、今月も嬉しいお知らせがいっぱい😊💛


幸せですねぇ💕



心の中で勝手にお返事をしていたのですが、そのひとり言をここに書いちゃいます。

後で一人で読み返して、「この頃の私こんなこと思ってたんだなあー」って感じるためのひとり言です♪




✳️KISSIN’ MY LIPS/Storiesの発売、おめでとうございまーす🎉


ついに発売される2ndシングルです、ものすごーーーく楽しみです!


ジャケ写かっこいいけど、あまりよく見ていなかったのですが、ひかるくんに言われて、見てきました。

スリーブとジャケットとで、目を閉じていたり開いていたり、こちらを見ていたり逸らしたり。

見ている人がいろいろと想像できる、ストーリー性のあるジャケ写ですね!すてき!


手とか、布とか、きれい、、、いい仕事してますね!✨✨


Snow Manの大人っぽい魅力が前面に出ていて、好きです😊アイドル誌の表紙のキラキラSnow Manも好きだけど😊

あ、結局Snow Manが好き。(笑)



D.D.の単独ミリオン、本当におめでとうございます🎉

KISSIN’ MY LIPS/Storiesも、たくさんの方に手にとっていただけますように!

よーし、次も、がんばろっ♪



✳️誕プレひーくん🎁


誕プレのお話聞けて嬉しかったですねえ💛

最近、滝沢歌舞伎ZEROのDVDで、ふっかとひかるくんのお誕生日公演の様子が見られてほんっっっとうに嬉しかったのです。


お誕生日公演、入りたくても入れない人がたくさんいるから。嬉しかった💛


今年もすてきなプレゼント。またどこかで見られる機会があるかなあ?なんて期待したりして。

あっ!これかな?なんて推測する楽しさをもらえましたよね♪   ありがとうございます😊




✳️Tarzanー!!!


わあー!!!!!!!!!

8月に入ったなあ、、、どうかなあ、、、と思っていました!


ひかるくんからお知らせもらえた!

ありがたい!

感謝感謝ですね!💪





✳️よーいやさぁー!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


どうやら、、、撮影終了したようですね?

お疲れ様でしたー!!!


舞台公演を映像に収めたDVDとはまた違ったものに進化しているのだと思いますが、その進化がまっっったく想像できません!(笑)


なので本当に劇場での答え合わせが楽しみです😊



舞台で滝沢歌舞伎を見るときは、事前にセトリとか、ネタバレありにするかどうか迷いませんか?


私は何回も見られない舞台で「見逃した!」って後悔したくないので、花道から出てくるとか、この演目があるとか、そういうネタバレを事前に頭に入れてから行くんです。


でも本当はネタバレなしで感じる驚きや感動も楽しみたいんですよね。。。



今回は劇場で何回でも見られるから、絶対ネタバレ禁止で行くよって今から決めて楽しみにしています。ねー、佐久間くん💕(求 ピーマンの絵文字)



あ、でもまた遠くの映画館かな💦

ラストホールドも少年たちも1時間以上ドライブして見に行ったんだった。。。ドライブ楽しみー!(笑)




滝沢歌舞伎ZEROのDVDが発売されたし、Tarzan再開されるし、ひかるくんが「春の踊りは〜」って言ってくれたから、やっと2020年の春が来たー!わーい、春だ春だー!🌸(笑)





よーし、それでは子どもたちのお弁当作りする前に、一枚お礼の葉書を書き書きしましょうね💪感謝の気持ちを目一杯込めて💪本当にありがたいです💪


Hanako anan Tarzan

マガジンハウス様、大好きです💕




あ、ひとつ書き忘れた。

ひかるくんにたくさんすてきな仲間がいるのは、ひかるくんご自身がすてきな人だからですよ!😊💛


ふふふっ♪(ゆさぴょんみたいに可愛く笑えないアラフォーより。笑)