ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

玉雪お誕生日おめでとう!

f:id:hisamatsusenkichi:20200808233905j:plain


玉雪、2歳のお誕生日おめでとうー!⛄️

滑り込みで間に合うかな?


白いバラを買ってきたんですけど、ついつい黄色担当の血が騒いで、ヒマワリも買ってしまいました♪


あの8.8から一年かあ。。。去年といろんなことが違いすぎて、危うく忘れるところでした。



今日は家でゴロゴロして疲れをとっていました。

ママ寝ないでー!と言われながらお昼寝を。。。おっさんですね。(笑)



あとは起きてスマホで会報の動画を見てデレデレ😊💕



会報の動画、9人全員分見返したのですが、「ファンのみんなへ」っていう感じの人と、「ファンのあなたへ」って一人一人に語りかける感じの人がいますね。


うん。どちらもその人らしくて良いですね。



ひかるくんは途中一回「みんな」って言うんだけど、言い直して、動画を見ているその人に話しかけてくれます。


これにはさすがにドキドキします!


いや、あり得ない、あり得ないよ、って思うけどデレデレしてしまいます。(笑)


スケジュールならガラ空きです。(笑)



f:id:hisamatsusenkichi:20200808234416j:plain


こんなファンサうちわを作ろうとしていた私の願いが叶いました。叶いましたけど、いや、どうやったらそんなことになるのー!!!

ほんとすごいや、ひかるくん。。。



SASUKE今年も開催されるそうですね!

今年ももう下半期ですもんね!

観覧はないかもしれないし、選手同士の応援も難しくなるのかもしれないけど、ひかるくんのがんばる姿がまた見られたら嬉しい。。。もちろん安全第一で!




あー、何度見てもカメラ目線で語りかけてくれるの嬉しいし、笑顔に癒されるし、目を細めて「連絡先はどこ???」って探したくなるんだけど。(笑)



いやいや!!!

私なんかそんな、アドバイスしていただけるような鍛え方してないから、そんなそんな!!!おこがましくて!!!

筋トレスペシャリスト様に教えていただくようなレベルじゃないから大丈夫ですよ!

(って、本気にするな!笑)



せっかくTarzanがたくさんあるから、読んで勉強しますね!



と言いつつ、今日は久しぶりにピアノが弾きたくなって練習していました。

WITH LOVEが弾けるようになりたくて。

イントロだけなんとか弾けるようになりました。

何かを練習するのって楽しいなあ。

あと9日でどこまで行けるかなー?



貴重な夏休み!

子どもたちと楽しく、有意義に、家で体も動かしながら過ごしたいと思います。


明日からはまたトレーニングしよう!

自担様!がんばりマッスル!💪😊