ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ファンターナモーレ、初解禁♪

おはようございます!
24時間テレビを見ながらソファで寝てしまいました。。。
なかなか面白いですよね、いろんなグループから選ばれた人でやるのって。

岸くんと海老蔵さんの歌舞伎とか、嵐にしやがれとか面白かったです。まだまだ放送中。ご苦労様です!

いつかうちの9人の子たちにも出て欲しいような、寝不足心配なような。。。😊


そんな中、ファンターナモーレ初解禁となるらじらーサタデー、ばっちり聞かせていただきました♪

ファンターナモーレ、とっても爽やかで疾走感があって、こういう曲聞くと私がすぐ思うのは「ドライブで聞きたい!」


夏の海とか似合いそうですよねー!
キラキラしててみんなで盛り上がれそうでいいですね!ライブでも聞けるの楽しみ😊


で、、、歌割りを聞き分ける能力が致命的に低い私はまたひかるくんの歌割りが分からずパニックパニックになっています。(笑)

落ちサビ?っていうのかなあのパート。
Baby do it do it ファンターナモーレっていうところ。

あ!ひかるくん?と思ったのですが聞けば聞くほどふっかの声に聞こえるんですよー!

いや、めめやこーじくんやしょっぴーや阿部ちゃんや舘様やラウちゃんはすぐ分かるの。さすがの私にも。
でもさっくんとひかるくんとふっかは歌声にあまり癖がないじゃないですか。

どっちも好きなんです、すぐにこの人だ!って分かる人と、耳にすっと入ってくる癖のない歌声の人。

ひかるくんの歌はすごく好きなのに全然聞き分けられない💦(笑)

Snow Worldもひかるくんのソロは無かったから無いのかな?
MVか歌ってるところ見ないと歌割り分からないのでしばらく🤔🤔🤔な日が続きそうですが、でもいいの!いい曲だから!でも気になる!(笑)


あ!そう言えばらじらー聞きながらいつものようにTwitterしていたのですが、、、目黒蓮様に読んでいただけたかもしれません💦ふぁっ?!と一瞬心臓が止まりましたが他にも同じような呟きがあったかもしれないし、、、うん、、、落ち着こう。

らじらーは聞きながらTwitterするのが楽しいですよね、同じ時間をSnow Manと、たくさんの人と、共有してる感じ♪


目黒くんたくさんあるツイートの中から読んでくれたのなら、ありがとうございました!
どう見ても💛なアイコンなのに。。。
やっぱりSnow Manはワンチーム、パンチームだ!🍞


ひかるくんは出ないけど、昨夜めめ、さっくん、ラウちゃん、しょっぴーの4人がコントに初挑戦することが発表されましたね!楽しみですね!


それにしても昨日のらじらーは所々、おぅっ。。。💦と思うようなドキドキすることをおっしゃっていましたね、オトナだわ2人ともー。(笑)

ぷんぷんしがちなぷんぷん丸な舘様かわいかったな♪
目黒くんにキュンです。(←おばちゃん初めて使った。笑)

らじらー聞き逃しで聞いてたら一日中ドキドキしてしまいそうです(笑)



※起きてきた息子も一緒に聞き逃し配信聞いていたのですが、対決「どっちが勝った?」かをすごく気にしていました。
自分の推している人が負けちゃうとぷんすかするのですが、昨日は「どっちも勝ってほしかった」そうで。

2人とも好きなんだね♪😊