ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

また一つ王の称号を手に入れた。

Snow Manの日のすのちゅーぶをご覧になったみなさま、こんばんは。


今日はいつもより早く家に帰ったのですが、娘に「すのちゅーぶ見たいからでしょ?」と言われてしまいました。


うん、、、それもある。

17時の更新時刻にすぐ見ることはできないけど、なるべく早く家で見たいので、仕事を巻き巻きでがんばっています。


残業時間を減らしてくれてありがとうすのちゅーぶ!業務改善♪(笑)




今日はすのちゅーぶさんお得意の◯◯王!


柔軟王、贅沢王、ソーシャルディスタンス王、脳トレ王、国王、野王といろんな王がSnow Manには存在しています。👑



ひかるくん、「第1回 動体視力王」おめでとうございます✨✨



フラッシュ記憶ゲームの3問目、惜しくも不正解だったけど凄かったですね!私、アルファベットがあったことすら分からなかったです。



「クイズ!何が通った?」も、食べ物に見えがちなしょっぴー、とうもころしとかあざとかわいいぞふっか、剣山投げちゃダメ!(笑)なこーじくんとか、いろいろ面白かったですね。



でもやっぱ岩本担的には「佐久間通ったりしないよね?」ですよねー。(笑)


今週も岩本さんの佐久間さん愛がダダ漏れでした!🥰

また見せつけられたぜ!(笑)




あと全体を通してここでキャッキャと騒いでおきたいところはですねぇ。。。(1人だけどね。笑)



お顔の近くにスケッチブックが行っちゃうところがかわいかった♪  生まれ変われるならスケッチブック希望です。



ふっかがKISSIN’ MY LIPS/Storiesの宣伝してるときの岩本さんが、グラビア?雑誌のグラビア?っていうくらい美人なので見惚れてしまいました、ってこと♪



スルメイカが「金の佐久間」に見えるとかどんだけ好きなの。。。もう金の佐久間、私が作りまーす!して、プレゼントしたいです!(笑)



スルメイカが落ちちゃって、見えちゃって、静かに頷くところ大好きです。



こーじくんがひょっとこ正解してドヤ顔したとき、「めっちゃドヤってる!!!うぜーぇぇぇwww」って楽しそうに言って、自分も最後カブトムシでめっちゃドヤるところ大好きでした。岩本兄弟😊



全員集合じゃないのは寂しいけど(今は仕方ない💦)今週のすのちゅーぶも最高でした♪✨✨




そういえば岩本さんの足元が気になったのですが、ブーツ?誕プレのやつ?そうじゃなかったらごめんなさい。


違っているかもしれないけど、もしかしたらメンバーにプレゼントしてもらったものかなあ、なんて考えながら見ること自体が楽しいです。



今週も楽しいすのちゅーぶ、ありがとうございました😊

ラウちゃんのおばちゃん、あれ犬卵クラスの名作ですね。あれ本当に額縁に入れて飾りたいですもん。



明日(もう今日だけど)の素のまんまでの「君の彼氏になりたい」の公開楽しみですねー。

彼氏とかかわいい♪  おばちゃんはもうその言葉の響きだけでかわいくてキュンキュンします♪


どんなんかなー、楽しみです😊