ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

いっぱい食べるそれスノ🍙

8月21日金曜日、それスノ#17、楽しく拝見しました。


なんで大食いすることになったんだろう、、、って思ってたらそういうことだったんですね。


アイドルたるもの、体型維持のためにカロリーを体で覚えるべし!って、いう名目で、一食で1日に必要なカロリーをとらされるわけですが、一食で摂ったら太るやん!っていう本末転倒。(笑)

でも面白かったですねー。(笑)


今週もそれスノさんのひかるくん愛を感じましたね✨✨✨

パンチーム🍞!!!


そしてSASUKEの映像(しかもフィッシュボーンのやつ。。。フィッシュボーン本当に怖いですやよね。去年の進化したやつとかほんと。。。まあ

それは置いといて。)

さすがTBSさん!!!


「SASUKEの森に帰ってきたー!」

ラウールさすがSASUKE好きだな♪


「止まってないぃ!(ひーぷん丸)」

「ちょっとしんどい😅」


可愛かったあ😇



それにしても最近のしょっぴーのバラエティ力すごいですね💕


それスノさんでめっちゃ生き生きしてるしょっぴー。最高です♪



食べてたメンバーも頑張ってたけど、阿部ちゃんがいちばんしんどかったと思います、阿部ちゃん。。。よくがんばったよね阿部ちゃん💚✨✨


阿部担じゃないけど阿部くんをヨシヨシしたいです!

みんなが食べてる間、喋りで盛り上げてたし、あべぴょん可愛かったよー!!

あべぴょんさせてくれたスタッフさんありがとうございました😊



-164kcalのひーくん、さっすがぁ💚

ひかるくんカロリー見てるんですもんね。

私もけっこうカロリー計算には自信ありますが、ひかるくんの場合はカロリー摂るためですよね。

世の中の人は摂らないために見てるんですけどね。(笑)




ふっかはラーメン好きなのに全然食べてなくてびっくりしました!(笑)

油そばにアボカドチーズがキツかったのかなあ。。。でも少食でびっくり!(笑)



しょっぴーが倒れるところ見たかった!(笑)



あー、美味しそうでしたねいろいろ♪

舘様のハンバーガー美味しそうでした!さすが貴族!

お寿司もいいなあ♪(私もワサビ抜きの大人。笑)

なかなか外食できないご時世、出前とかテイアアウトとかいいですよね。

朝ごはん作るかあ♪




さてさて、来週のキャンプ本当に楽しみです!

絶対おもしろいじゃん!絶対泣くじゃん!!


それスノさん毎週ありがとうございますー!

きちんとお礼お伝えしなくちゃですね。