ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

エンターできなくなったけど。

仕事が無事終わりましたー!やったあー!!!

疲れたけどとりあえず、達成感。

まだまだやり残したしごとはあるけど、とりあえず、一段落。


あーーー。開放感。☀️⛱🐳🌻🍉


みんな、よくがんばったね。そして私もおつかれさま。(自分に甘い。笑)

短いけどゆっくり休もうぜ!今年はどこにも行く予定、ないけど。。。



終わったーーー!!!開放感いっぱいでメール確認したら会報!会報が!!


わーい✨✨ついにきたー✨✨✨


今回は3回に分けてお届けしていただき本当にありがとうございます😭

ゆり組とひかるくんのターンだあ!😭



ちょっとネタバレしつつの感想を言わせていただくと、ひかるくんのお写真、1枚目から最高💕かわいいぃぃぃ💕


最近のお仕事について語られているのも嬉しかったですね。スタジオ収録もしたんだ♪

再来週の金曜日くらいからは見られるかな、ワクワク、ワクワク♪


最後のページは絵日記。

渡辺画伯は本当に渡辺画伯だし、舘様のは読点の位置を赤ペンで訂正したくてウズウズしてしまいます。ダメだ!やめとけ!嫌われるぞ!私のブログも誤字脱字だらけだぞ!(笑)



ひかるくんは最近アイドル誌でもお話してくれている、緑の子についてのお話。


「生まれ変わったかのごとく元気」というのは、その子たちもだし、その子たちと一緒に過ごしたひかるくんご自身も、という意味も隠されているのかなあと思わずにはいられませんでした。


じーん。。。





同僚たちがいる部屋で動画を見る勇気はなく。(当たり前)(もちろん勤務時間外です)


次のメールを見てみると。。。おお。。。ついに、来たか。。。


「振替公演のお知らせ」



少し前に、心に決めたことがありました。

一緒に行く予定だった友人にそれを伝えると、彼女もそう思っていたとのこと。

私たちは、払い戻しをすることに決めました。



この仕事をしていなかったら行っていたかもしれません。


でも私には今の仕事をしている以上、行くという選択はできませんでした。


家族もいるし。



彼女とLINEしてたら涙が止まらなくなってきて。

車でメソメソしながら家に帰りました。

おばちゃん泣いても1ミリもかわいくないって、分かってるけど!ちゃんと年取ってるけど、中身はまだまだお子様なんだ!


帰る途中で我慢できなくなって、立ち寄ったお店の駐車場で、会報の、ひかるくんの動画を見ました。


ひかるくんが優しく語りかけてくれるのでまた更に気持ちも涙腺も崩壊。


会いたかったよ!どんな席でもいいからデビューコンサートの空間にいたかったよ!声が聞きたかったし姿が見たかったよー!!!


でも、しばらくメソメソした後、思いました。


私たち、こんなに優しく語りかけてもらえるんですよ?

なんて幸せものなんでしょう!!!


十分です。今、十分に幸せです。


そう思ったら悲しい気持ちが少し軽くなりました。




そもそも、今回たくさんチケット取れなかった人もいる。その人たちだってたくさん悲しい思いをしている。悲しいのは私だけじゃない。


そして、それ以上に今1番悔しいのはSnow Manだと思います。思うようにコンサートができないもどかしさや焦りを感じているのではないでしょうか。


私の悲しさより、Snow Manのみんなを安心させてあげる方が大事だ!!!



今回は、私は遠いので遠慮しますね!

その分の浮いた交通費、宿泊費、別のところに回しますね♪

安心してください、、、Snow Manのこと、応援してる人はたーーーくさんいますから!



Snow Manのみんなもコンサートやる上で不安が大きいと思います。


メンバーのみんなが安心してコンサートできるようにしてあげてください!今回はお客さんと近づかなくていいと思います。

(自分が行っていたとしても、手が触れ合う距離とか、そんな近さは望んじゃいないです。離れて!お客さんともディスタンス!)



グッズ通販があって本当に良かったです。今でも、少年たちのグッズ買いに行きたかったなあ、マグカップほしかったなあ、って思いますもん。


でもデビューコンサートのグッズを買える!それでいい!嬉しいです!


遅くなってもいいから、グッズ届くの楽しみです。

私は今Travis JapanのロンT着ています。Aぇ!groupのロンTも派手で良いです。外に来て行くのはちょっと勇気要るので、最高に気分の上がる部屋着になっています。ごめんなさい💦でも、最高だよ!


f:id:hisamatsusenkichi:20200807225558j:plain

おばちゃんの萌え袖だよー。(笑)


よし!もう元気です!もうメソメソしてません。もう少しで今日のそれスノ!


職場での打ち上げがないので、一人でお疲れ様会しながら見ます♪

ふふふ♪

Snow Manのツアーグッズが本当に楽しみだぜぃ♪