ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

それスノ♪ それスノ♪ 金曜日♪

トミカトミカプラレール♪ のメロディでまた無理やりな替え歌を歌いながら家に帰ってきました。


それスノ、キャンプ企画!

嬉しい!

こういうの待ってた!

ロケが難しいご時世ですが、キャンプ場ならSnow Manだけでロケできるから感染症予防対策もバッチリ!おまけにめっちゃ楽しそう!それスノさんさすがです。ありがとうございます✨✨



オープニングのコールがひかるくんで、始まった瞬間からうわぁぁぁぁい♪ってなったし、舘様のコメント冴えまくってたし、無理!って駄々っ子のラウール可愛かったし、手で顔に当たる紫外線をカットしようとする長袖しょっぴーに日傘さしてあげたくなりました。(笑)


わかるわかるしょっぴー、紫外線は大敵よね。✨✨(女子扱い)(女子以上に女子)



岩本さんはこれまで雑誌などで、とにかく「虫が苦手」だと仰っていたので心配でした。

佐久間くんのおかげで虫を触らずに済んで本当に良かったですね💕✨✨


チームが、いわふかラウだったりしたらどうなってたんでしょうね?虫を捕まえたとしても、カゴに入れられなくて、お前がやれよ、いや俺は無理だよ、みたいに押し付け合う姿もちょっと見てみたかった気もします。。。(意地悪。笑)


佐久間くんがカエル捕まえるのを、安全な距離から見守るだけのドン引き180overたちかわいかった😊

ハーフアップ佐久間くんかわいいのにカッコよかった😊



虫取り網をぶんぶん振り回すSnow Manのみんな可愛かったですね♪

「屋根の上で追い回しても鼠は捕まらねぇ。。。」と私の中の仙吉親分が言ってましたよ。(笑)

まあ捕まえてましたけど。(笑)




虫を持ってしょっぴーを追いかけるめめ、まじで小学生でしたけど、そのあとしょっぴー言った「じゃ行こっか。」がたまらんやったです💕目黒担あれメロメロなはず。(笑)


「こっち来んなよ!」渡辺さんはほんと5歳児。(笑)



なんとか見せ場を作ろうとするこーじくんもかわいかったし、そつなく虫を捕まえ続ける阿部ちゃんさすがだし、Snow Man、総じてみんな、かわいい。💕




Aチーム負けちゃったけど、岩本さんチャーハン作ってた!

やったね!!!

みなさん!!!


意外に早くparaviを通じて「個別」に教えてもらえる時が来た?!!



兎にも角にも。

ひかるくんによる「#俺の手料理」だー!やったね!!!



ほんとにパラパラで上手だった!

ぱっと見、具材は卵とウインナーとピーマンでしたね奥さん!メモのご準備を💕




来週はDIY、写真対決かな?

ひかるくん木になってた。(笑)


金曜日の夜が1番幸せなので、その時間にそれスノがあって本当に嬉しいです。寝落ちしてることもあるけど。。。😅



で、ちょっとまた情報過多ですよね。

めざましジャンケンもね。

よし!明日の朝も楽しみだー!(もう朝4時だけど。。。)