ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

チョコがタピオカかフルーツの森か。

忘れてました💦

あまりに可愛すぎて、ここで騒ぐの忘れてました。(笑)


ね!

ISLAND TVです!


毎回おかえりって言うの、もうやめるけど、ISLAND TVに戻って来てくれるのも待ってたよー😊💛



タイトルと後ろ姿をみた瞬間に「!!!きた!!!フルーツの森!!!」って悟って、動画をクリックして、、、きゃあ!✨😇💛✨



何なのそのたくましい背中ー!

何なのその可愛らしい食べ方ー!!!😭

何その笑顔ーーー!!!😭😭😭



何十回も見てますが、今だにこんなに興奮して語れるくらい好きです。



ねえこーじくん、こーじくんに何のお礼したらいいですか?😭

AERAをチェックしたらいいかな、ドッキリと冒険少年を毎回ちゃんと見たらいいかな?😭


「照にぃのファン、喜ぶやろうな♪」って動画上げてくれてるんでしょ?ありがとうございます🧡


阿部ちゃんも茶番に付き合ってくれてありがとう💚


あと2万回は再生したいと思います。



それにしても、チョコとかタピオカとかお団子とかフルーツの森とか、スイーツ×ひかるくんってどうしてこんなに可愛いんでしょう!毎回可愛すぎて、胃をギュッと握りつぶされるくらいの衝撃を受けています。かわいい、かわいい、かわいすぎる。。。



私が何かの雑誌の編集者だったら、毎号ひかるくんにスイーツ食べてもらう連載ページを企画したいですね!

ひかるくんが大好きなスイーツ食べてるだけのページ。

食レポとかそういうのいいから、ひたすらひかるくんの幸せそうなお顔だけください。それでオッケーなんで!

何からいきましょうかねぇ、とりあえずチョコ?タピオカが先?うーん迷うなあ💛


なんていう妄想で今日も楽しく生きています。(笑)



今日も私のアイドルに感謝です😊