ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ピアス♪ピアス♪イヤーカフ♪

トミカトミカプラレール♪ のメロディで替え歌を歌いながら、ザテレビジョンさんのピアス作りのページを読み返しています。


次回がふっかとしょっぴーとひかるくんのピアス作り!と聞いて、うわあああああ!!!と1人盛り上がり、ずっとジョンさんが届くのを楽しみに待っていた私です。



まさかのイヤーカフ

5個も穴空いてるひかるくんがイヤーカフだとは思いませんでした。でもお似合いです♪




それにしても、3人がピアスを付ける様子があまりにも色っぽくて美人さんでびっくりしたのですが、あんなに色っぽいものですか???


私も休日にはピアスするけど、私が耳につけてる様子は絶対あんなに美人じゃないもん!!っていう自信があります。



ふう。。。

べっぴんさんの3人を眺めてにやにやしとこ。(笑)



男の人の耳のアクセサリーもあんなに種類あるんですね!楽しそうに作ってる3人の姿が見られてこちらも楽しかったです。


よし!今日も仕事がんばって、週末は私もピアスつけておしゃれを楽しみます♪



透明ピアス、懐かしいな。。。(笑)